2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も最後まで。

今日でお終いですねBabyshambles!って、最終日がベビシャン!ベビシャンなの!ほら、他にもいっぱいあるじゃん!と思いつつもJanie Jonesを買ってしまったので仕方ありませんね。クラッシュ好き→リバ好き→カールもピートも好きのこの系譜の僕としてはもう買…

そして始まる言い訳の嵐。

最近のお気に入りはこれThe Horrors!いやぁ〜もう新譜は買わない!なんて言いながら全然無視して買ってます。ホラーズ。やばい。ホラーズやばい。かなりいい。もうね、PV観たときからやばいと思ってたんですよ。あのベースがやばい。やばい。もう超好き。あ…

音楽って?

今夜発表今年のベスト1。すいません。昨日はやっぱりお休みです。てなわけで今夜発表となりました。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。ついに、ついに、ついにたどり着きました。今年は本当にもうダメだと思いました。ここまでたどり着ける自信ゼ…

1回休み。

とりあえず気持ちを落ち着かせてポール・ウェラー!てなわけで本日は1回休み。恒例の言い訳をしようと思ってましたけど今年は言い訳が非常に長くなりそうなのでとりあえず、休憩ということで1日休ませてください。もしかすると、明日書けないかもしれない…

この先行き止まり!

残すところあと2枚!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。なんだかんだ言いながら順調に書けてきたのでいつの間にやらあと2枚というとこまで来ました。もしかして書けなくなるかも!なんて思っていましたけどなんとか来た。もうトップ3は完全に趣…

自由を我が手に!

もうね、超忙しくて死にそう。みなさん。こんにちは。メリードッグことひつじいいぬくんです。 ↑ クリスマスヴァージョンです。だ〜か〜ら〜精神的にボロボロなのに仕事は仕事で地獄のような状態はや・め・て・く・だ・さ・い!正直僕もうダメです。本当にダ…

自信が確信にかわるとき。

ど、どうしよう本当に。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。あっ!クリスマスの予定とかじゃないですよ。それは別にいいんですよ。ほらほら。クリスマスってそんなに好きじゃないしぃ〜。 ↑ これが言いたかった。どうしても言いたかった。 ↑ 理由は…

スポットライトに照らされて。

眠い。そして体も痛い。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。木曜の夜から、ほとんど寝ず金曜へ。そして金曜も仕事が遅くなり今日は朝4時に起きて、お仕事関係の所用で一日つぶれ帰宅。眠い!眠い!とりあえず僕を寝させてくれ!と、その前に今年の…

沈まぬ帝国!

よ〜し、今日は時間がないぞ!てなわけで、精神的にも肉体的にもかなりボロボロ!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。相当やばいです。かなりダウンしたいです。できれば逃げたい。愛する心の祖国イタリアに行きたい。そして、ミートボールスパゲテ…

好きなんですよね。もの凄く。

と、と、と、と、届いた!クラッシュのシングルボックス届きました。感想はおそらく年明けになります。今は今年のベスト10に集中!!!みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。 ↑ 忘れてた。あいさつ忘れてた。てなわけで、時間も限られてますので前フ…

聞いてよ!超大変だったんだから!

いまいちダラダラしてしまいます。みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。今日はクラッシュのシングルボックス発売日です。相変らず、まだ届いていません。届いたらきっと日記そっちのけになります。ある意味よかったのか?てなわけで、最近かなり大変…

ごめんなさい、大好きなんです。

タイミングがいいのか悪いのか?みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。あいさつは冒頭に移しましたのひつじいぬくんです。本当は冒頭からベスト・アルバムの発表に備え盛り上げて行くべきなんですけど今日はあまりにもタイミングがよくピートがダープ…

それ以上でもそれ以下でも。

日数計算すると今日からやらなきゃ間に合わない!てなわけで、よくよく考えるとこのままだと今年中に本当にベスト10が発表できないことに気づきました。で、で、で、今日から始めます!いきなりですけど今日から始めます!かなり準備不足ですけど今日から…

なにせ一年ぶりなものですので。

というわけで今日は今年のベスト10番外篇!なんか今年は本当にダメな日記ばかりな気がしてまともに書けるのか凄い不安なので ↑ 去年もそんなにまともではありませんでした。今日は番外篇です。おためし書きです。ていうか、凄い書けない予感がする。今年は…

若干延期の方向で。

ベスト発表に間に合いませんでしたオアシス!てなわけで、予告だと今日からの予定でしたけど若干ズレさせてください。いや、できるんですけどちょっと気合いが足りないんです。しかし、なんでオアシス選んじゃったかなぁ〜。まぁ、昔ほどオアシスをバカにし…

悪の枢軸が崩壊した日!

ついに!ついに!ついに!ビートルズ!ついにCCCDを出し続けた東芝EMIが崩壊しました!あ〜っはっはっは!ついに、僕らの声が届いたんですね!愛する22-20'sをCCCDで出されi-TunesのCMに使ったくせにゴリラズをCCCDで出しジョージのリマスターをCCCDで出しそ…

いや、本当は新譜を聴こうと。

思っていたのにいつのまにやらブラック・サバス!サバスはパラノイドだけでもと残しておいたんです。ほら、なんだかんだ言ってもランキングにむけ必死に聴こうと思うもののなんか、そんな気分になれずついつい目の前にあるサバスに手が、いや、耳が!あ〜も…

聴いてたら聴きたくなりました。

前に聴いてたじゃないですかぁ〜はっぴいえんど!インテルナシオナルのアレシャンドレくんですか?かっこいいですねぇ〜。ていうか、楽しくてしょうがないみたいな感じがステキですね。足つっちゃいましたけど。あの退場前のボールもらってしかけるとき。行…

でも、聴いてないんですけどね。

入れたけど聴いたのはこっちAC/DC!ハード祭りの遺物でAC/DCを入れっぱなしで少しでも隙があればクラッシュを聴こうと思っていたんですけどどうしても、AC/DCが聴きたくなって聴いてしまった。いやぁ〜テンションあがりますよねぇ〜。もう超ハイテンションで…

ついに完全に暴動!

モウボクハダメナヨウデスクラッシュ!今まで邦楽祭りなんてやっていたんですけどついに僕は壊れました。はい、シングルボックスまでは我慢我慢なんて思っていましたけど我慢できませんでした。はい、クラッシュ5枚入れちゃいました。始まりから終わりまで…

聴いてます。ちゃんと聴いてます。

なぜか時代が戻ってますけどはっぴいえんど!てなわけで、邦楽祭りの遺産ではっぴいえんどのゆでめんを聴いてました。いやぁ〜いいっすねぇ〜。うらやましいですよ、この時代が。ライブ盤は酷いけどさぁ〜。 ↑ そんなことないよ。たぶん。たぶんね。最近音楽…

届いた!届いた!届いた!

フィルモアライブにハズレなしDredg!注文してからはや1ヶ月くらいたつんじゃないでしょうか?心優しいHMVさんは2〜7日で届けてくれるところを延期、延期で今日の今日まで先延ばししててくれました。しかし!しかし!しかし!今日、今、Now届きました!こ…

また始まった・・・かも。

そして買っちゃいましたJAY-Z!ちらっと横目で見たんですよ。輸入盤が出たすぐぐらいに。あ〜っ、出たんだ。ふ〜んって思ってたんです。そしたらDVDつきが出てるのをネットでちらちら見てたら知って・・・。すいません。我慢の限界です。ここ最近、そういえ…

ね、眠い。

そろそろ限界なんですけどChar!昔々初めてCharを聴いたときポップすぎるよ!なんて思ってこれはちょい違うなぁ〜と暫く聴きませんでした。でも、ここ最近の聴いてみようよ、ちゃんとキャンペーンで ↑ そんなキャンペーンいつ始まったんだよ!聴いてみるとこ…

そして時間がなくなった。

自分のことをする時間もありませんスネオヘアー!申し訳ないですけどもうちょっとこの状態を許してください。どうにもこうにも手が回りません。回っているとしたら空回り。ていうか、文章も空回り。全然ネタとか思いつきません。前フリネタも思いつきません…

今年何度目かの時間がない。

すいません時間がありませんフジファブリック!申し訳ないですけど時間がありません。この1週間完全に厳しい状態です。申し訳ないですけど今日はお休みさせてください。なんか、今日はもの凄い時間ないんです。あ〜なんていうかやっぱり、フジファブリック…

日記一覧超便利!

なんで最初からなかったの?K!一文字だとわかりづらいね。昨日に引き続き?ノーツッコミでお願いします。ていうか、そんなことより日記一覧なるものが増えてますよ!これ超便利ですよ。僕の昔の日記とかすぐ読めるじゃないですか。あぁ、読まないほうがいい…

全然そんなんじゃないんです!

いやね、なんか、急に、思いつきでビートルズ!僕は全然ビートルズ好きでもないしついこの前までビートルズなんてまともに聴いたこともなかったんです。どうでもいいよ。ビートルズなんて。ジョージだけで十分だ!なんて思っていたんですけどねなんか知らな…

うっひゃっひゃっ。

そして完全に崩壊ジュン上久保!ハードはもうやめよう。ハードはもうやめよう。そう昨日の日記に書いたと思います。AC/DCだけは残そうなんて思ってました。でも、ここ数日のダメっぷりからもう、何もかも変えたくなった僕は林檎箱の中身を全部変えてしまいま…

そろそろ限界。

ハード、ハードももう限界かもKiss!そろそろ限界かもです。ここ数日かなり壊れていたのでこんなアホなのばっかり林檎箱から足れ流れていましたけどもうそろそろ限界です。ミックの声がもっと聴きたいしベンくんの声も聴きたい。デヴェンドラでヘラヘラした…