2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや神のごとし!

ズンチャズンチャチャッチャッフラワー・トラベリン・バンド!昨日に引き続きその1枚を愛せよキャンペーン中だ。今日はフラワー・トラベリン・バンドのメイク・アップ。もうね、もはや神!ゴッドですよ!凄すぎですよ!このアルバムは最後のアルバムなんで…

その1枚を愛せよ!

モリモリモリモリザ・スミス!というわけで1枚をしっかり聴こうキャンペーンを展開しました。で、今日聴いてたのがThe Queen Is Deadだ。 ↑ って、今更なんでこれなんだよ。なんか久しぶりに聴いてて思ったんですけどやっぱり僕はモリッシーが苦手なのかも…

き、気になる。

はぁりぃ〜・ぽったぁ〜ハリー・ポッター!なんだかわかりませんがハリー・ポッターを見に行ってきました。僕は1作目しか見てないのにいきなり4作目?を見に行くはめになりました。け、結構面白い。なんでかって?あれです。そんなにハリー、ハリーしてな…

すいません、すいません。すいません。

すいません。書きたいことは山ほどあれど今から映画見に行きます。すいません。ばにゃにゃま!

今日も時間がないけど、僕がんばるよ!

ベッベッベべべべべベイビー・シャンブルズ!おぉ〜!本当に出たよ。ベビシャンのアルバムが。ていうか、まぁ、内容についてはつづきを読む以降に書くのでここでは書かないんですけどまぁ、なんていうか雑誌とかでベビシャンの記事をついつい読んでしまうん…

久しぶりに食べまくったりしたりして。

えぇ〜と今日は食べまくり飲みまくりです。お腹いっぱいです。満足です。眠たいです。それに今日書きたかったネタはこんな状態では書きたくないので書きません。えぇ、多かれ少なかれ僕も彼もフラフラです。そんなわけで申し訳ありませんが延期とさせてくだ…

右を向いても、左を向いても・・・。

ハリ〜ハリ〜ハリ〜ハリー・ポッター!昨日やってましたね。ついつい見てしまいました。一度見たことがあるんです。まぁ、その時もむかついたんですけど今回見ても最後が腹立つ。なんだよ。ハリーだったら何をしても許されるのか?ハリーはなんでも1番か。あ…

正しいような悪いような、たぶん悪い。

ぷり〜ずみぃちゅ〜ローリング・ストーンズ!いい加減苦しいのでいつものラモラモラモーンズに戻してもいいかな?でも、この始まり方が結構好きなのでなかなか止められない。この冒頭は毎回僕がモノマネしながらお送りしているのだけれども結局文章では、こ…

いい加減冒頭ネタも厳しい。

デデッデデデッデデデッデデデデッツフー・ファイターズ!えぇ、ちょっと厳しいです。フー・ファイターズそういえば、あんまり聴いてないです。結構好き嫌いわかれるんですかね?あんまりって声もちらほら聞いたとか聞かないとか。僕は嫌いじゃないですよ。…

ちょっと元気になりました。

バ〜ンバ〜ンバ〜ンバ〜ンキル・ビル!昨日ひさしぶり見ました。1のほう。ありがとう弟。DVD買ってくれてありがとう。いやぁ〜、好きなんですよねぇ、タランティーノ。あの、バカさが好きなんですよね。基本的に意味とか考えちゃダメなんですよ。あれは…

僕ワーキング・クラスなんだけど・・・。

お、お金が、お金がぁ・・・ザ・ストリーツ。わかる。わかるよストリーツ。僕もお金が無いんだよ。でも、それはなんか悪いことしてるからとかそんなんじゃないんだ。ギャンブルしすぎて家を手放したりはまだしてないんだ。それに、あんな趣味の悪いTシャツ…

今日は時間が無い。

今日も今日も京本正樹。すいません。昨日まじめに書くとか言っておきながらノータイムです。ノータイム。時間がまるでなっすぅいんぐです。あぁ、なんて僕はついてないんだ。お金もないし、CDも買ってないし。昨日やってた映画は天使にラブソングを2だし…

せっかく書いたのに消えた。

ガがガガ〜ン。今日はちゃんと真面目に書いたのに全て消えた。全て失った。もうダメだ。今日はもう2回書くだけの力はないです。そんなわけで今日は一枚だけCDを選んで僕の日記の変わりにそのアルバムを聴いておいてください。おいしい水アーティスト: ア…

気が狂いそうだ。

ぱぁ〜ぱらららぁ〜らららぁ〜ゴッドファーザー!いや、以外っていうか、普通に好きですよ。なんか今まで暴れてばっかりの映画ばっかり好き好き言ってましたけどこんなちょっとじわりじわりなのも好きです。まぁ、普通と違うとこといえばパート3も以外と好…

いや、まぁ、書くこともないんですけどね。

ぶれぇ〜きぃんざぁ〜はぁ〜びっとぅなぁ〜ぃリンキン・パーク!前にも言ったかもしれないけど好きですよ。なんかマイク・シノダがソロ・プロジェクトやるらしいですけどど〜なんですかね。なんか、リンキン・パークは気軽に聴けるからいいんですよね。こう…

始めて聴いた。

明日の天気じゃないよウィーザー!えぇ、なんとなく聴いてみたくなって聴くことにしました。なんかサマソニの時よりいい感じに思えました。サマソニの時はなんか音がクリアでなかったので実際CDで聴いてみるとあぁ、こんな感じなんだって思いました。まだ…

うん?なんだこりゃ?

れ〜いかぁが〜つづいたせいかことしわぁ〜フジファブリック。フジファブリックをとりあえず一通り聴いた。悩む。なんだこれは?いや、勘違いしないでください。すごくいいですよ。でも悩む?なんだこれは?まったくファーストと違う。いや、フジファブリッ…

全てひっぺがえして残るもの。

モ〜モモモモモ〜ピンク・フロイド!なんか本当に寒くなりましたね。僕はもう凍えそうです。お金も心も寒々です。どれくらい寒いかというとマフラーをついついカサビアンに巻いてしまうくらいの寒さです。 ↑ おい、今日のお題はピンク・フロイドだろ!そ、そ…

またまた買っちゃった。

あっかっきぃ〜いろぉのぉ〜フジファブリック!買っちゃった。FABFOX。今年はもうスネオヘアー以外邦楽は買わないかもって思っていたけど、ついつい日頃のご褒美にと買っちゃいました。ひゃっほ〜。にひひひ。買っちゃいましたよ。お金なにのに買っち…

昨日のタイトルがかっこいい!

誰もこないから飲も〜飲も〜ニルヴァーナ!えぇ、聴くたびにそう聞こえるのは僕が疲れてるからなんでしょうか?ブリーチの中の1曲なんですけど。タイトルは忘れた・・・って言うか覚えられない。もうね、本当にタイトルとか覚えられない。4文字以上は覚え…

蒼天航路最終回。

死ぬか・・・蒼天航路!あぁ、最終回しちゃいましたよ。しっかりがっしり終わっちゃいましたよ。曹操死んじゃいましたよ。あぁ、本当に終わっちゃいましたよ。あ〜ぁ、もうモーニングで読むのがまた1つ減っちゃったって、あとバカボンドくらいしか読んでな…

僕の林檎はトロイがお好き。

パパッピッポ〜The Fall of Troy!というわけで僕の林檎は↑のバンドがお好きらしい。僕は普段シャッフルで聴いているんだけどすぐに好きな曲が聴きたくなってシャッフルをやめちゃうんだけどそんなんだから、最近はHard-Fiが着実に回数をかさねているんです…

もう本当にお金がない。

すっぱまん、すっぱまん、すっぱまんエムネム!結構エミネムが好きだ。基本的にはエミネムショウとかマーシャルマザーとかが好き。好き勝手やってるから。うん。言いたいこと言ってるから。アンコールはちょっと重たい。でも、まぁヒップホップぽいっちゃ〜…

またまたちょっと見たよ。

アアア〜ア〜アアア〜ア〜レッド・ツェッペリン!また、ちょっと見ました。今度はちゃんと1枚目から見たんですけどロバート・プラントが暇そうだ。僕がボーカルだったら絶対なんか楽器やらせてもらう。あれは嫌だ。踊ればいいんだけど。でも、踊るだけだと…

すげぇ〜すげぇ〜すげぇ〜。

そうは問屋が卸さない、はっぴいえんど。今日も雨が降った。だから嫌だって言ったんですよ。昨日は仕事で、今日は雨。なに?僕なんか悪いことしました?いや、確かに誉められるような人生ではございませんけどそこまで悪いことしてないですよ。あぁ、こんな…

買っちゃった。

レ,レ,レ,レ,レ,レ,LED ZEPPELIN!うっひゃっやっひゃっ。買っちゃいましたよ。ツェッペリンのDVD。お金ないから諦めてたんですけどじ〜っと見てたら欲しくなってきたので清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃいました。うっひゃっ…

ちょ、ちょっと怖かったね。

オーオーオーオーオジー・オズボーン!昨日のEntranceのジャケが背景とあいまってなんかちょっと怖い。本物のジャケットはもっと怪しいよ!で、僕みたいにお金のない子はオジーのボックス?(って言うの?あの細長いの。)を買うことができず指をくわえて前…

別に入り口とかにいるわけじゃない。

あぁ、もうすぐ行くから入り口で待っててENTRANCE。また、休みの日に雨が降った。だから休みの日には雨が降るなって言ってるのに。しかたないので今日もお部屋で過ごす時間が長くなってしまう。今日は起きてるぞ!あぁ、祝日ってステキだよね。あぁ…

禁断のルール!

チャラララッチャチャチャララララララマーズ・ヴォルタ!HMVさんが、HMVさんが当日送って来てくれた!ありがとう。ありがとう。いつも待たされてばっかりだったけど今日は家に帰ったら着いていた。きゃ〜マーズ・ヴォルタのライブ盤が!ライブ盤が!…

水戸黄門。

はかせるオムツムーニー・スズキ!最近日記にエレトリニック汁が足りないです。もうなんてステキな響き。エレクトリニック汁。汁は「じる」と読んでください。気分が一段と盛りあがります。そう、僕の日記は0歳から100歳まで誰もが読んでくれるようなハ…