2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、こうやってか。

今日運転していたときにタランティーノ!タラコレなアルバムを聴いてたんですよ。まぁ、なんだかんだ言っても名古屋と言えば僕の地元から考えれば大都会ですよ。で、都会では変な電波が多いのか林檎箱さして車の中で聴いてると雑音がザーザー言い出すわけで…

花粉症地獄。

すいません。朝からかなり熱っぽくてしかも鼻水、くしゃみはとまらないわ。目がかゆいわで。本格的な花粉症の到来です。すいませんけど今日はもう休ませてください。もう、かなりきついです。マスクとかできないので。えっ?だってかっこ悪いじゃん! ↑ アホ…

し、しまった。

花粉症で死にそうなわけでトゥール!すいません。本当にもうしわけありません。てか、今日から本格的な花粉症です。目が超かゆい。鼻水は垂れるわ頭はぼ〜っとするわ身体だるいわでもう正直つらい。花粉症になるほど現代っ子ってわけでもないんですけどね。…

無駄に疲れてる。

火曜日なのにすいません。てか、今日は名古屋雨でした。てか、普通に濡れました。基本身体が辛いです。てか寝たいです。というのは、昨日久しぶりにCD買い込んだ。8枚ほど。いやぁ〜、なんていうか、衝動買い?お金なさ過ぎるので寝たい。もう寝たい。お…

いや、これ、本当に、まじで。

すいません忙しくてエミネム!すいません。すいません。すいません。微妙に忙しくて土日も仕事関係で立て込んでしまい書くに書けず終いで非常に申し訳ありません。てか、本当に申し訳ありません。あまりの無駄な忙しさでいろいろなことをほったらかしにして…

ちゃんと聴いてはいるんですけど。

今日はちょっと違うことを。すいません。最近は1枚1枚ちゃんと聴いてるので書けるんですけど ↑ ネタ的には古いんですけど。 ↑ だから新譜聴けよ、ちゃんと聴けよ。てか、まぁ、あれなんですよ。サーブが破綻したらしいじゃないですか。三菱なんかとデザイ…

はっぴいえんど

逮捕されたんだねはっぴいえんど!こんなことで世間にはっぴいえんどが広まるのかと思うとちょっと悲しいです。鈴木茂が大麻所持で逮捕されたけどあぁ、ミュージシャンってやっぱりみたいな目線が広がるのではとちょっと思ったりしてます。僕は断然FTB派…

感じとしては。

パトリックが近い気がAntony And The Johnsons!はい!久しぶりに新譜な話ができそうです。もう、あれです。名前が長いので以下アントニーで。てか、始めて聴きました。大野なジャケでひかれてついつい買ってしまいましたよ。おぉ〜!とか思って買ってみたら…

てか、寒い。

ここ数日の寒さは異常ジョン・メイオール!すいません。なんかここ2日寒くなりすぎです。土日は暖かかったのにね。もう部屋の中でガタガタ言ってますよ。寒くて。てか、まぁ、ショートなんですけど ↑ 本当にすいません。 ↑ ちゃんと聴いたんですけど今日は…

すいません。

ダウンします。お腹が痛く、精神的に辛いです。すいません。現実逃避させてください。ばにゃにゃん!

あれの元ネタはあれなのでは?

いや、そもそもそれにも元ネタがDj Shadow!はい!すいません。近頃怠けててすいません。てか、怠けてるわけではないんですけどね。いろいろ忙しかったんですけどね。てか、以前として続いている現在進行形なわけなんですけど。てなわけで、昨日もちょこっと…

やばい!やばい!やばい!

なんていうか、あれです。今日が終わる。まずい。かなりまずい。全然もう、あれですよ。朝からドタバタだったんですって。それでちょっと休憩ってGジェネやってたらほら、あれじゃないですか。ア・バオア・クーとか白熱するじゃないですか。もう、新しい戦…

ちゃんと聴こうよ。

いや、まぁ、これには海よりオマー!そう!海より深い言い訳が。それでも言い訳なんですけどね。すいません。もうね、オマーさん仕事しすぎですよ。もう、なんだよ、ザッパかよ!ってくらいがんばりすぎです。もう、出過ぎです。出しすぎです。追いつけない…

明日から本気だす!

ですから今日はしのびねぇ〜!すいません。いや、まぁ、あれなんですよ。まぁ、本当にいらないところを略して言うとGジェネ面白い!ってことになるんですよ。いや、まぁ、本当になんと言えば良いのか久しぶりにやってみたくなってねほら、あれですよ、あれ…

帰ってきました。

しばらくそっとしてほしい矢作俊彦!どうも。帰ってきました。正直死にそうです。もう、なんていうか。とまぁ、旅のお供にマイク・ハマーへ伝言を持って行き読んでいたんですけど矢作俊彦は面白いよ。もう悔しいくらい面白いよ。てか、最後ほとんどマイク・…

倒れますので。

1週間ほど旅に出ます。すいませんがお休みです。で、まぁ、ネタを仕入れに行ってきます。というわけで今日はネタがないんですけどネタがないときは車の話をします。あれです。シトロエンがDSを復活させるらしいです。DSシリーズとなるらしいんですけど画像…

もうね、倒れそうなわけで。

どうにもこうにも時間がないアッシュ!はい!もう正直怒濤の1週間を過ごしています。時間がどうしても足りなくてくそぉ〜!どうすんだよぉ〜!とか思いながら日々過ごしています。てかね、聞いてよ!最近気づいたんですよ。ほら、最近は林檎箱で聴いてると…

やっぱりいいよねぇ〜。

邦楽祭りでしたパンタ!てなわけで邦楽のアルバムを5枚選んで聴いてました。久しぶりに邦楽が聴きたくなって聴いてたんですよ。もうね、パンタ最高ですよ。なななな♪ですよ。いや、これだけでなんの曲かわかる人とは美味しい酒が飲めそうです。走れ熱いなら…

く、くそぉ。

早く寝すぎて柴田淳!昨日は力つきてさっさと寝てしまったんですけどそしたら1時ちょいすぎに目がさめた!もちろん午前!で、そこから寝れずに一日グダグダに。お、おのれぇ〜。これはなんだ。悪い奴らの陰謀か!あぁ〜、もう、日記もぐだぐだに。てか、眠…

し、死ぬ。

忙しくて死にそう。すいません。もう地獄のようにやばいです。てか、時間がありません。もう、ビビるくらい時間がありません。途中でダウンしてました。今週もあと4日もあります。もうね、頼むから倒れさして。ごめんなさい。ばにゃにゃん!

はい!はい!はい!

はい、全員目を閉じてジョン・フルシアンテ!先生怒らないからだから、正直に名乗り出て欲しい。誰にも言わない。ここだけの話にするからそれ以上聞いたりしないから黙って手だけ挙げてくれ。全員机に伏せろ。目閉じろ。はい、じゃぁ、聞くぞ。ジョンのアル…