2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末はやばい!

すいませんが限界です。てか、まぁ、倒れそうです。もう泣きそうです。いやだぁ〜!もういやだぁ〜!僕やっぱりパスタ屋さんになる。えっ?だってパスタ好きだもん。てか、もうギブギブギブです。あぁ〜、なんていかあれです。シロッコが欲しい。ワーゲンの…

すいません。

いろいろありすぎて正直ダメです。もう、かなり限界です。心が休みたいです。すいません。ばにゃにゃん!

風が強くて。

飛ばされそうボストン・シャドウ!てなわけで、なんか微妙な気温すぎ。寒いのか温かいのかわかりませんね。風が強くてなんか飛ばされそうです。まぁ、そんな話はいいとして久しぶりな読書話。てか、相変わらずネタが古いのが難点なんですけどやっとこさ読み…

すねた。

てなわけで、昨日はお休み硫黄島からの手紙!すいません。誕生日でしたけど誰も祝ってくれないので1人すねてました。もう、本当に、なんかあぁ〜!って感じです。でも、気持ちを入れ替えて新しい年をがんばっていこうと思いながら寒いので一日グダグダすご…

一言だけ。

今日が誕生日です。はい!誰も祝ってくれないので自分で自分を祝います。おめでとう。そんな自分のために今日は大好きなペンネを作りました。自分で。でも、超美味しかったです。そして、ただいま一人でビールで祝杯中。うぅ〜。泣いてなんてないんだからね…

今更書くのは憚られるのですが。

面白かったよトランスフォーマー!つい先日DVDで見ました。もうね、絶対つまらないよとか思っていた僕がダメでした。見ないでダメとか言ったらダメでした。やっべぇ〜!トランスフォーマー面白い!てか、僕もカマロが欲しい!今年の秋にも売り出すらしい…

おめでとう日本!

やったよ!やったんだ!イチロー!てなわけでWBCで日本2連覇です!やったぁ〜!いやぁ〜、もうね、どうなることかと思っていましたよ。最終回一点差で勝てるかと思ってたらまさかの同点。しかし、本当の物語はここからだった!イチローのヒットで優勝!…

ただいま。

帰ってきましたトランスフォーマー!超疲れた。もう死にそうなくらい疲れて帰ってきました。地獄の3日間でした。強行日程すぎて正直途中で倒れそうになってました。土曜が一番やばかったです。上野の国立西洋美術館で倒れそうになってました。えへへへ。上…

そして忘れる。

ネタを完全に杉山清貴!い、いかん。完全に何を書こうか忘れてしまいました。で、思いついたのが杉山清貴。なんで?とか、まぁ、そういうツッコミはできればなしの方向で。てか、先に言っておきます。すいませんけどたぶん、明日から連休の間はお休みします…

うぉっしゃぁ〜!

ネット復帰できたぜセオ・パリッシュ!いやぁ〜、もうね3日間ほどネットができなかったんですよ。もうなんていうんですか。いきなり情報喪失!みたいな感じでした。もうどうすればいいのだと。無駄にテレビとか見ようかと思ったけど面白いのやってないし。…

のわぁ〜!

ネットに繋がらないこと3日間。すいません。僕のせいではありません。なんか、マンション自体の回線が壊れたらしくネットが使えなかったのです。今日も無理かなと思っていたらなんと繋がりました!いよぉ〜し!超寂しかったよぉ〜!てなわけで、今日は喜び…

がんばりたい。

そろそろ、いや、明日からジョン・コルトレーン!すいません。花粉症が本当に酷い。もうダメと倒れたいくらい酷い。マスク?あんなものは飾りですよ。お偉方にはそれがわからないんですよ!まぁ、僕はしないんですけどね。マスクかっこ悪いから。てなわけで…

踊ってて気づいた。

今日の帰宅した瞬間にR.E.M.!を聴きながら帰って来たんだけどあぁ、オートマティックなんですけどね。これは好きかなぁ〜。で、Ignorelandが調度流れててこの曲好きでね。ついつい鼻歌混じりに踊ってたわけですよ。そしたら気づいた。あっ、レッチリのあの…

誰も読んでいない今こそ!

好き放題書くのだよマーズ・ヴォルタ!てなわけで、かなり久しぶり的な音楽の話。最近はオマーの新譜ラッシュがメインなマーボですけど久しぶりにアルバム1枚ちゃんと聴こうキャンペーン中だったので上から順に聴いていたらマーボだったんですけどあれです…

お酒を飲んでて思いだす。

すいませんショートでエドワード・バンカー!で、結局エドワード・バンカーを読み始める。まだまだ序盤ですけど。我慢した。エルロイを読み返したいと思う気持ちを。もの凄い我慢した。てか、あまりにもテンションが上がりすぎて矢作俊彦作品をもう一度読み…

あ〜、無理、無理。

てか、今日はもう無理ですってば!非常に申し訳ないですけど体力的に限界に達しました。目がかゆい。肩が重い。そして明日のことを考えるともっと重い。たまにはのんびり過ごしたい。すいません。ばにゃにゃん!

部屋にいても。

襲い来る花粉症トラフィック!映画のほうじゃなくて。でも、映画の方が好き。てか、今日も朝から花粉症が辛いです。完全に外に出たくない。てか、まぁ、なんでトラフィックかといえば今流れてきたから。結局シャッフル(笑)最近は何にもしてないのでネタが…

疲れたんだよ!

昨日は飲み過ぎてフランク・ザッパ!すいません。家に帰ってきた時点で既に今日が終わっていたので。飲み過ぎました。完全に飲み過ぎました!ってか、家に帰ってからも飲んでたんですけどね。いいんです。ときには飲みたいときもあるのは男の性なんです。て…

上から聴く事にした。

てなわけで今アンソニー・ハミルトン!すいません。本当に。もう最初から謝っておきます。ということで頭から聴く事にしました。シャッフル禁止です!で、聴き始めたのはいいんですけど誰?アンソニー・ハミルトンってだれ?てか、これいついれたの?ま・・…

ネタがない。

すいません完全にきれた。今日は本当に何も思いつきません。てか、ポッドキャスト聴いてます。新譜聴けよ!とか思いながらポッドキャスト聴いてます。種類がいっぱいありすぎてもう聴ききれない!ってとこまで来てます。 ↑ もうダメだ。本当にダメだ。音楽関…

手が痛い。

たぶん凍傷。すいません。頭痛が。飲み過ぎたと思ってたけどもしかしたら風邪かも。すいませんがお休みします。最近本当に体調が良くない。ばにゃにゃん! ↑ てか、まぁ、なんていうか昨日も飲んだんですけどね! ↑ 最低。最低。最低。

頭が痛い。

飲み過ぎですThe View!いえぇ〜い!久しぶりに音楽トーク!でも聴いてねぇ〜! ↑ ダメすぎる。すいません。本当にすいません。頭痛いです。そんでもってちょこっとしか聴いてません。でも、良いです。Viewの新譜が。僕は好きですよ。でも、ちょっと若いなぁ…

ついに手を。

出して読み始めた矢作俊彦!昔読んだことがあって内容もわかっているので暇になったら読もうと思っておいておいたロング・グッドバイをついに読み始めました。うひひひ。あぁ〜、やばいですねぇ〜。もう冒頭から楽し過ぎて倒れそうです。いや、まぁ、なんて…