今日も時間がないけど、僕がんばるよ!

ベッベッベべべべべベイビー・シャンブルズ!

おぉ〜!本当に出たよ。ベビシャンのアルバムが。

ていうか、まぁ、内容については

つづきを読む以降に書くので

ここでは書かないんですけど

まぁ、なんていうか雑誌とかで

ベビシャンの記事をついつい読んでしまうんですけど

なんていうか

どう控えめに見ても

ピートとその○ック○ンドとしか見えない

って言うか、どの記事もそんな感じでみてるし。

ていうか、国内盤の歌詞カードのとこも

そんなふうにしか思えない内容だし。

なんか、可愛そうだよね。

でも、僕も一番最初に音聴いたとき、そう書いたけど・・・。

だ、だって・・・ねっ。ねっ。

あ〜っ、そうそう、だって僕カールが好きだもん。

ダウン・イン・アルビオン

ダウン・イン・アルビオン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どっからどう見てもリバティーンズの続きと思える

ダウン・イン・アルビオンのひつじいぬくんです。

基本的にそう考えちゃうとやっぱりピート中心に語ってしまうのも

致し方ないと思えてしまいます。

プロデューサーのミックががんばってるからでしょうか?

さて、肝心の内容ですけど

けっこういいです。ちょっと驚きです。

アルビオンがいい曲です。

ていうか、もし僕がミックの立場なら

一番やりがいがあるのはPentonvilleですけどね。

この曲僕超好きですね。

全然まったくベビシャンもピートも関係ないじゃん!

いや、関係あるけど

まったくもってあの感じがたまりません。

ていうかですね、ベビシャンのこのアルバムは

流れリバの2ndと同じ感じがします。

あれですよね。

クラッシュ的な感じです。

ダブとかスカとかそっち方面が強くなってきたかな

って思います。

まぁ、なんていうか、パンクからロックって感じです。

自分で書いてて意味不明。

特に好きなのはWhat Katie Didのデモです。

ピートこういうのやらせたら本当に彼の純粋さが

感じ取れるようで好きです。

ていうか、今日もお出かけなのでまたまた詳しい内容は

また今度ということで。

いや、本当にすいませんなんですけど。

まだ、1回しかちゃんと一通り聴いてないし。

この前届いたんですよ。SOADと一緒に配送選んだら

延期してて。

えぇ、ちゃんとSOADも届きました。やっと。だいぶ待ったもんよ。

と、今日は終われない。

まだ言いたいことがあった。

なんかなんですか?あれですか?

みんな少なからずピートはもうダメだと思ってない?

なんかまだクスリ止めてないらしいみたいな記事を読んだんです。

これでピートが死んで伝説になったみたいな

雰囲気になったら

僕は世の中に対して反逆するよ。本当に怒るよ。

でも、不思議だよね?

なんで誰も彼を助けようって思わないんだろう?

もし、僕が彼の友達の1人なら絶対やめさせるのに。

彼が生み出す作品も好きだけど

彼がそれで失おうとしてる大切なものを思うと

なんかちょっと悲しいですね。

ベビシャンのアルバム。嬉しいけど、なんかちょっと悲しいね。

ばにゃにゃの!