昨日はすいませんでした。

ゲゲゲの外道!

最近結構邦楽を聴いてるっていうか

日本語の曲を聴いている。

久しぶりにこんなに聴いてる。

まぁ、日本語なのでついつい口ずさんでしまうんだけど

たとえばこの前はセンチメンタル・シティ・ロマンスを

聴いていたから

しょぼしょぼたりたりほほいほぉ〜いふり向いて頂戴な♪

とか歌ったりしちゃってました。

そんなこと歌っていたら

今日は外道を聴いていたので

外道のワッペン背中にはってぇ♪

かっこいいぜ外道!

ベスト外道

ベスト外道

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は飲みに行っていましたので

ついつい書けなかったひつじいぬくんです。

ごめんなさい。

別にそんなにネタにもならない

身内の集まりだったので

特に書くようなことはないんですけどね。

ていうか目が痒い。

花粉症だ。

ちっくしょぉ〜未だに治らないなんて。

ていうか外道はかっこいいですねぇ。

ていうか邦楽ばっかりです。

最近邦楽ばっかり聴いてます。

なんだかんだ言って

サンボマスターとかまで聴いちゃっているんだから

相当久しぶりに邦楽を聴いてます。

いやぁ〜もうね英語忘れるね。

最初から覚えてないですけど。

そうそう思い出したんですけど

僕が洋楽を聴きだした理由が

確か英語を勉強しようとか思ったからだったと思う。

よ〜し、がんばって英語が理解できるようになるぞぉ〜!

とか思いながら

ジェフ・ベック聴いてたんだから

このあたりでもうすでに間違っる気がしないでも

ないんですけど。

あれ?おかしい?

当時から間違ってた?

でもほら、イエスとか聴いてたし。

ラモーンズも聴いてたよ!

えっ?フォローになってない?

なんか今日めちゃくちゃ目が痒いので

すいません。

なんか2日続けて書けません。

もしかしたら明日も書けないかもしれません。

これはネタじゃなくて。

ごめんなさい。ごめんなさい。

これでもがんばってます。

ばわわん!