キレてなぁ〜い。

いや、キレてるってフランク・ザッパ

なんかもうあれです。

朝からフランク・ザッパでした。

あまりにも暇だったので

ブラブラしつつフランク・ザッパみたいな。

意味がわからない。

でも、ちょっとだけ思ったんです。

俺大丈夫かって。

朝からフランク・ザッパって。

あ〜アホだ。なんか凄いアホだ。

ていうか、誰がこんなの聴くんだ?

なんて思ってたけど、

やっぱり僕が聴くんだろうなとアホさを確信しました。

Weasels Ripped My Flesh

Weasels Ripped My Flesh

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近キレてないのひつじいぬくんです。

いろんな意味で。

日記にキレがないとか。

ていうか、そう毎日毎日キレある人生は

ちょっとお疲れなので

僕はノーサンキューです。

ていうか、上記の一文は

ノーサンキューって言いたかっただけです。

うん。それだけ。

ノーサンキューってステキな言葉ですよね。

発音がまたステキです。

いや、別にそんなのどうでもいいんですけどね。

うんうん。

なんて言うんですかねぇ〜。

ネタがない。

・・・。

・・・。

・・・。

いや、まぁ、がんばってるんですけど。

あれです。

なんていうかあれです。

CSS2枚目です。

買わすな。僕に2枚目を買わすな。

でも、欲しかったんだもん。

だってキューピーのCM曲収録とか言われたら

もう買うしかないじゃない。

なんて思ってたら

ラヴフォックスちゃんとクラクソンズのアホが

ラブラブらしい。

えぇ〜っ!

ラヴフォックスちゃん好きだったのにぃ〜!

ラクソンズのアホめ!アホめ!アホ!

なんか書いてて意味不明だ。

どんなテンションだよひつじいぬくん。

うん、でも、ラヴフォックスちゃんはかわいいから。

やばいです。

あの可愛さはやばいです。

全然可愛くないけど可愛いんですよねぇ〜。

あれです。

もう反則やぁ〜!

だからどんなテンションだ。

す、すいません。

なんかネタが無さすぎてテンションが壊れてしまいました。

てなわけでこれだけでも。

あれです。

貼れるようになって嬉しいのです。

うんうん。

あぁ、そういえばコーラルに続きデッドも

新譜が決まったそうで。

今年もデルタソニックは変態だと嬉しいです。

あとハード・ファイもね。

う〜ん。まだまだリリースラッシュが続く!

よ〜し、買うぞ〜!

買うな。お金ないのに。

ばわわん!