な、な、なんだこれは!

最初の音で笑っちゃったThe Dead 60s!

もう、口ポカ〜ンです。

あ、あれ?

お前等こんなんだっけ?みたいな。

音は若干ニューウェーブ寄りなくせして

歌い方はロックすぎて

なんていうか、お前等エモバンドかよ!

とツッコミたいけど

こんな変なエモバンドなんていねぇ〜よ。

って、お前等何考えてんだ!

これだから、もうデルタソニックは怖い。

本当に。

誰か止めろよ。

いや、でもライブはガシガシいけるな。

ていうか後半のLiar辺りから

うわっ!しまった!オレらちょっと調子に乗りすぎてた!

と初期Dead節を若干思い出させるような感じになるも

もう、あれです!

お前等好き勝手やりすぎ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さすがデルタ所属のひつじいぬくんです。

いやぁ〜デルタ怖いなぁ〜。

もう本当にデルタ所属のアーティストは怖い。

もう何やらかすのか全然わかんない。

なんだ、このデッドの新譜は!

そこかよ!

お前等そこかよ!

ともう完全に予想を覆す作品すぎです!

もう笑っちゃいましたって〜の。

なんだよ!お前等!何考えてんだよ!って。

もっと、デルタ関係者はツッコミいれたほうがいいです。

おい、ちょっと待てと。

お前等そんなバンドだったっけと。

いや、しかし個人的にはこれは前振りじゃないかと

睨んでます。

ほら、さすがクラッシュバカなデッド。

このアホみたいに真っ直ぐすぎるアルバムで弾みをつけて

3作目が名盤狙ってんだろと。

ここで初期デッド音も含めたオールド感もだし〜ので

これが俺たちのロンドン・コーリングだ!

みたいに

やるんじゃないかと

かなり思ったりしてます。

それだけこの2枚目は怪しい。

もうかなり怪しい。

作品としては本当にロックすぎてビックリする。

ていうか、ジャケもあれだし。

お前等どんだけ好きなんだよ!って。

ていうか、なんだかんだ言ってますけど

こんなの全然好きです。

あぁ〜やばいなぁ〜。

なんでか凄ぇ聴きたくなる。

お、恐ろしい。デッド恐ろしい。

ていうか、デッド今日書いてますけど

デルタ3本買ってます。

その他についてはいずれ。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!