つ、疲れる。

週も半ばは大変ですフー・ファイターズ

別に来日してるからとか

何にも考えてなかったのだけど

順番的にフーファイを聴いてます。

In Your Honorです。

今は2枚目突入なわけです。

聴いてるんです。ちゃんと聴いてるんです。

でも、なんか別のこと考えながら聴いてるので

ついつい

はっ!なんかもう何曲か終わってる!

とかなるんですけどね。

やっぱりダメ。

In Your Honor

In Your Honor

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パソコンは相変わらずのひつじいぬくんです。

えぇ、シャッフルです。

まぁ、なんなんですか。

いや、シャッフルじゃないです。

間違えました。

単曲のを聴いてます。

てか、最近はもうなんか最新の聴いてないんであれなんですけど

どうもブルースが聴きたくしょうがないです。

なんかやっと僕もブルースがわかる

お年頃ってやつなのかは

わかんないですけどね。

いやぁ〜、たまんないですねぇ〜。

てか、思いっきりなブルースバンドとかでないかなぁ〜。

あぁ〜、かっこいいなぁ〜。

ロイ・ブキャナンとか。

あのギターのキュィ〜ンって音だけで

なんか倒れそうです。

きゃぁ〜!もう最高って倒れそうです。

かっこいいよなぁ〜。

やっぱり時代はブルースですよ。

もうね、こうじゃないと。

あぁ〜、やべぇ〜。

なんかいろんな意味でやべぇ〜。

ここまで書いてネタがなくってやべぇ〜。

最低。

なんか次がエフェックス・ツインだったので

余計やべぇ〜。

なんか言ってるそばからいろいろあれです。

てか、お金のなさもやべぇ〜。

こう見えても社会人だけど、ワーキングクラスなんです。

こう見えなくてもワーキングクラスなんですけど

あれです。

いろいろな人からお話を伺ったりするんですけれども

みなさんお金は持ってろと言われます。

いや、持てるほど余裕が・・・。

とか言えないので、がんばりますって言うけどね。

やっぱりお金持ってる人は強いよ。

自分のやりたいようにできるもん。

でも、楽してお金なんてたまらないんだから

ワーキングクラスの僕も少しでもお金貯めようとがんばります。

はい!がんばります。

てなわけで

ネタもないので今日はこれくらいで。

いい加減買ってるやつを聴けばいいのですけど

完全放置中。

いつになったら聴くのやら。

てか!それがお金なくなる原因・・・。

ば、ばわわん!

相変わらずの現実逃避。