昨日はどうも。

すいませんでしたMillennium!

てなわけで、まぁ、いろいろあって

大変だったわけで。

えぇ、まぁ、なんかいろいろあるんですよ。

てなわけで、ミレニウム

たまに、聴きたくなるので

一人暮らしするときに、パソコンの中に

入れておくべきアルバムの1枚に選んでいるわけで。

どの曲がいいかと言われると

悩むけどね。

あぁ、語りつくしてとかも好きですけど

It Won't Always Be The Sameのサビのとこの

かっこよさは永遠に不滅だと思います。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がありませんでしたのひつじいぬくんです。

何やってんだよアマゾン!

まぁ、それならそれでしょうがないかと。

あれなんですよ。

凄く、たまに聴きたくなります。

ず〜っと聴いててもいいんじゃないかと思えるくらい

聴きたくなるときがあるアルバムです。

コーラスが綺麗ですよね。

The Islandとかも好きですよ。

あの盛り上がり方と言ったら最高ですよね。

そんでもって、コーラス。

う、うまいなぁ〜って。

カモメの鳴く声といい

あぁ〜、なんでこんなグループが

たった1枚で、しかも売れなくて、解散とは。

もったいない。

でも、1枚だから、逆にありがたみみたいなのが

あるのかもしれないけどね。

うん。

てか、一発屋ですらないとこが凄いね。

今ではソフト・ロックの名盤なんて言われてるけど

ほら、あれじゃないですか

その後の評価が上がって行くってやつ。

不思議じゃないですか?

だいたい売れてないのに

誰が評価してるんだよ!なんて疑問がわきませんか?

ほら、こんだけその後に影響を与えたとか

言われるなら

選択としては2通りで

それを聴いてた人が有名になったのか

それを聴いてた人が評価する側になったのかの

どちらかだと思うんですよ。

前者は、当時は

はぁ〜?

とか言われながら聴いてて

自分が音楽やり始めたとき、

その、はぁ〜?って言われてた音で

自分がある程度有名になっていくとか。

後者はまんまで

自分が好きだった音楽を

紹介できる立場になって、それは名盤!なんて

言っちゃってるかってのと。

まぁ、それでもアルバム自体が良いものじゃなきゃダメなんだけど。

でも、でも、でも

そこはレコード会社側は隠れた名盤だのなんだのと

やるわけで。

うんうん。

まぁ、そんなのはどうでもいいんだけど

とりあえず、このアルバムってか画像がないから

わかんないか。

Beginね。

これはステキなアルバムですってことね。

ばわわん!

なんだこの終わり方。