意外と人気なんですね。

ぼ〜っと聴いてて気がついたボブ・ディラン

パソコンから毎度毎度

シャッフルで曲が流れていますけど

I'm not thereのサントラが

流れてたので

ぼ〜っと聴いてたんですけど

あれ?どっかで聴いたことあるな?

なんて思っていたら

あの曲、

のっ、のっ、のきのんへぶんどぉ〜♪

もうタイトルを英語で書くのすらめんどくさい。

あれ?これ?あれじゃん。

本人が出す前にクラプトンが先出しちゃって

なんか二番煎じっぽくなっちゃった曲じゃん!

むちゃくちゃな言い方。

本家の名前を忘れたので。

探せばたぶん出てくる。たぶん実家にある。

クラプトンが苦手だったころは、

絶対、本家しか聴かない!

なんて思ってたけど

この曲って、意外とみんな好きだったのね。

I'm Not There

I'm Not There

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

倒れたいのひつじいぬくんです。

正直倒れたいです。

もう倒れたい。

でも、やりたいことはたくさんです。

てか、本が増えて、増えて、増えて

読む時間が欲しい。

いやぁ〜、なんか大量にあります。

いつのまに!

って、くらい増えてしまいました。

読みたい本のストックが現在9冊くらいです。

てか、これ消化するまでは買うなと言いたいです。

CD買うよりは安いので

ついつい手がでてしまい買ってしまいます。

物欲、物欲。

借りればいいじゃん!

なんて言われますけど

ダメなんです。

現物が必要なんです!

もしかしたら、また読みたくなるかもしれないと。

この瞬間に読みたくなるかもしれないと

そう思ってしまうダメ犬なので。

ついつい買ってしまいます。

てか、CDも買ってしまいます。

余計お金がかかります。

はい!ミスターダメ犬!

あぁ〜。NBAセルティックらしいですね。

最近ニュースの記事でしか見てなかったので

あれなんですけど。

レイカーズ好きの僕としては、ちょい悲しいです。

てか、なんていうか

もう倒れてもいいかな。

最近本当に疲れます。

あぁ、うん。飲み過ぎちゃうよ。

うん、全然ちゃうよ。

ばわわん!

最低。最低。最低。