たぶん。

今週はこんな感じコールドプレイ!

すいませんけど、限界点なわけで

毎度、毎度のショートながら

お許しをってとこです。

てなわけで、聴いてますよ。

コールドプレイ。

ipodの曲はかっこいいですね。

どうかなぁ〜。

前作がCCCDだったので

ほとんど聴いてないんですけど

今作はどうなんですかね。

いやぁ〜、コールドプレイには思い入れが

ちょこっとだけありまして。

まぁ、それはいいとしてです。

感じとしては

あぁ、まぁ、なんていうか

相変わらず一通り聴いたくらいですけど

音がね、あれです。

立体的です。

なんか、説明しづらいんですけど

どれも、立体的なんです。

ばびょ〜んって感じです。

コールドプレイって、こんなんだっけ?

みたいな感じです。

ちょっと、聴いたときビックリしました。

音が、なんだこれ?

みたいな。

いや、まぁ、感じがです。感じが。

立体的って言葉があってると思うんだけどなぁ〜。

まぁ、てなわけで、すいませんけど

これくらいで。

ばにゃにゃん!

美しき生命 【初回限定盤】

美しき生命 【初回限定盤】