よぉ〜し。

行ってみよぉ〜サマソニ大阪!

てなわけで、明日くらいから乗り込みます。

なんていうか、気分だけは既にサマソニ

仕事?

そ、そんなの無視じゃぁ〜!

いいだろ!年に一回くらい好きに休んだって!

僕もフェスでうだうだしたいんだよぉ〜。

どれ見ようかなぁ〜。

なんて悩んでるときが楽しいんだけどね。

靴履かなきゃね。

足踏まれたら危険だから。

タオルも必須だ。

何より水分補給だよ!

死なない程度に遊んできます。

大阪で見かけたら声をかけてください。

えっ?どれかわからないって?

ワン!と言えばワン!って答えます。

行って参ります!いざ、サマソニ行って参ります!

天気だといいなぁ〜。

ばにゃにゃん!