買ったよ!

これはもちろん買ったスネオヘアー

はいはいはい。

普段邦楽はあまり聴きませんけど

スネオは別です。

スネオは好きなのです。

てなわけで、スネオの新譜買いました。

まだ聴いてません。

今手元に届きました。

うっひゃっひゃっひゃっ。

やべぇ〜!笑いが止まらない!

あぁ〜無駄使いばんざぁ〜い!

無駄じゃねぇよ!

バースデー

バースデー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャケがちょっと暗いのひつじいぬくんです。

今年は邦楽の新譜が結構いいのです。

フジファブリックもよかったし

髭ちゃんも良かった。

てか、柴田淳は別格。

で、スネオですよ。

これで、アルファが新譜出せば完璧なのになぁ〜。

僕の好きな邦楽全部そろっちゃうよ。

てか、もっとちゃんと聴かなきゃなぁ〜って

思ってます。

いや、そろそろ真面目に聴かないとまずい。

結局まだKOLもちゃんと聴けてないし。

いかんいかん。

そろそろ聴かないとまずい。

本当に無駄使いと怒られる。

この前間違えて実家にCDを届けてしまい

そりゃぁ〜、もう、おかんがカンカンですよ!

お前はどれだけ買うんだ!と。

1人暮らしして生活が厳しいとか言ってるくらいなら買うな!

って、そりゃぁ〜、もう怒られましたよ。

てか、メールが入ってきましたもん。

これ以上実家に送ったら

捨てる。

やばい。それはやばい。

そんなことされたら、僕はもうダメですよ。

もう立ち直れないですよ。

音楽なくしてひつじいぬくんは語れませんよ!

あぁ〜、スネオのライブ行きたいなぁ〜。

仕事なんて休みになればいいのに!

まぁ、それはまず無理なんだけどね。

てか、聴きます。

ちゃんと聴きます。

てなわけで、今日はまじめに聴くので

これくらいで。

ばわわん!