ね、ねむい。

すいません寝不足ですがGolden Animals!

うぎゃぁ〜!

ゴールデン・アニマルズのアルバムが

良すぎて

昨夜興奮しすぎてしまいましたよ!

なにこれ?まじで?本当に?

みたいな内容ですよ!

これは買い!

みんな買ったほうがいい!

最初はデヴェンドラ系か

それともエントランス系かと思ってましたけど

ところがどっこい

ところがどっこい

ところがどっこいですよ!

3回言う意味はあるのか?

てか、感動した!

僕は感動した!

Golden Animalsはデキる子です!

Free Your & Win a Pony

Free Your & Win a Pony

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買って良かったのひつじいぬくんです。

いや、これがさ、まさかまさかの大当たりですよ!

いやぁ〜、好きでよかったぁ〜。

てか、完全に世の中の流れとか

そんなの無視したバンドで本当によかった。

てか、何系かと言われれば

完全にブルーズですね。

うぉ〜。

なんじゃ、このオールディーな感じは!

でも、音が新しいんだけどね。

てか昨日一通り聴いただけですけど

いや、まぁ、そんな状態なわけですけど

それでも感動してるわけですよ。

2曲目とか

なんか超プレスリーかよ!

ってツッコミいれたくなるくらいです。

これ系が好きなら完璧です。

なんていいバンドなんだと

もう感涙すること間違いなしです。

アホ。間違いなくアホバンドです。

デヴェンドラが出たときも

何時代だよ!って、ツッコミ入れたかったけど

それ以上に何時代だよ!

って、ツッコミ入れたいバンドです。

まぁ、ドラムとギターという

WS形式なバンドですけど

彼らよりゴリゴリ感はなく

ポップな感じはしますね。

でも、ブルーズですね。

これは。

いやぁ〜、これはいいバンド。

いいアルバムですよ。

買って!買って!みんな買って!

これは日本にもライブに来るべき。

とりあえず愛知にだけでも来るべき。

頼むからエントランスと対バン形式でお願いしたい。

ぐわぁ〜!

完全にやられた!

これはいいですよ。本当にいいです。

なんか最近買ってるのが当りが多くて嬉しいです。

てか、今年は当たり年?

もうすぐストリーツも出るし。

お金はないけどグフフフ。

うひゃぁ〜!もう本当に生きててよかったぁ〜!

ばわわん!

今夜も聴きたいと思います。