ネタがないときは。

とりあえず書くピンク・フロイド

いや、フロイドは今流れてたからなんだけどね。

てか、あれです。

ホンダの欧州仕様のシビックTypeRが

国内販売されるらしいです!

うぉ〜!

すげぇ〜!やったじゃん!

フィットじゃないか!

とか言う人はダメです。

いいですか。

車に大切なのはデザインです!

お前だけだ。

いやぁ〜、現行の4ドアシビック

100倍かっこいいですよ。

あのデザインは。

こっちのが似合ってますって。

シビックってのは、こういうんじゃなきゃねぇ〜。

いやぁ〜、なんか欲しいですね。

くれるなら欲しいですね。

お金ないので買えないからなんですけどね。

誰かくれ。

てか、ホンダは僕にくれればいいと思う。

原子心母

原子心母

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

2輪をもうちょっとのひつじいぬくんです。

お手軽な250当りの

デザインもかっこよくしてくれると嬉しいんですけどね。

もっと小型排気量でいいので。

2輪にまでお金が回らない。

もうちょっと遊べるバイクを国内でも

売ればいいと思うよ。本当に。

てなわけで、ネタもないので

車の話を。

シビックの欧州タイプが出るとのことですけど

これはあれですかね。

タイプRっていう

ある程度っていうか、

市場規模で言えば国内でもごくわずかだと思いますけど

それでも売れるならいれとけ!

って言うなりふり構わぬ戦略ですかね。

国内は新車の予定が遅れてるらしいという

全メーカーでってことらしいですけど。

アメリカはほぼ終わりにちかいですけど

チャレンジャー国内販売なしで

終わりそうなんですかね。

くそぉ〜。

あのアホデザインは好きなのに。

アメ車もさ

日本でもっと安く売ればいいのにね。

そしたら買うのに。

燃費悪くて、高級車ってカテゴリーでもなくて

緩い感じなくせして

高く売るから悪いんじゃないの?

まぁ、安く売ればマツダ地獄を見るんですけどね。

てか、個人的にはマツダ好きなんですけどね。

もうちょいがんばって欲しいです。

てか、今がマツダがんばりどきなのに。

フォード離れできるんだからさ。

そろそろアホのマツダに戻ろうよ。

もう好き勝手なマツダに戻ろうよ。

デザインがアホすぎるマツダに戻ろうよ。

もう今のホンダ以上に

男ウケだけいいマツダに戻ろうよ。

いや、そりゃ困ると思うけどさ。

趣味に走ればいいのにね。

マツダはもっと売れてもいいと思うのにねぇ〜。

あれなんですよ。

中途半端なんですよ。

欧州で評価いいじゃないですか。

でも、ここは日本だっ〜の。

欧州の洗練された〜とかいらないんですよ。

マツダは高級車じゃないんだから。

欧州だから買うなんて人は皆無なわけで

そんな人はベンツとかBMWとか買っちゃうわけで。

フォードの後ろ盾がなくなった後の

ここからが勝負だってば!

てか、まぁ、なんだかんだ言ってますが

一番怖いのは

ここ数年何げに開発されてた

国内各社のスポーツカーが

どうなるかってことですよ。

こりゃぁ〜、延期かお蔵入りの可能性が

ないわけでもないなぁ〜ってか

そっちのが可能性高くない?

ってとこが怖い。

トヨタのスポーツカーとか

久しぶりにかっこいいデザインだと思ってたのに。

てか、ここは考え方変えてさ

売れないかもしれない大量生産より

マーケットは小さいかもしれないけど

確実に売れるスポーツカーを押すのも

こんなときだからこその

フラグシップも大切なのでは!と

言っちゃったりしちゃったりしたりして。

いや、単に僕が売って欲しいだけなんですけどね。

日産はZの新型出すけど

シルビアの後継機はどうなるの?とか

いろいろ勝手に心配してるんですけどね。

僕のようにデザインが一番な人には

別にエンジンがどうのこうのとか関係ないので

別にいいんですよ。

スカイラインクーペと同じだろうが

別にいいんですよ。

で、そんな中でホンダのシビックなわけで。

確実に売れるとこをって姿勢がステキです。

ぜひがんばって欲しいです。

あと、できれば2輪ももうちょっと拡充を。

250当りでお願いします。

儲からないのはわかりますけど

そこをなんとかお願いします。

あれですよ。

250に乗ってるとさ

もっとパワー欲しいなって思う人

いっぱい出てくるはずだからさ。

ぜひここは拡充を。

そしてデザイン力のアップを!

250以下ってデザインが今最低なとこに

きてますから。

もう風になるなるなデザインなんてものは

完全に消え去ってしまってるかのようですよ!

なんであ〜ごつくするんですかね。

もっとスリムに、かつ風になるなるなデザインを

お願いしたいです。

あぁ〜、バイク欲しいなぁ〜。

100キロくらい出れば満足ですよ。

そんなに大きくなくていいんです。

下駄代わりなんで。

ある程度パワーは欲しいんですよ。

カブじゃ満足できないんですよ!

使い切れる程度のパワーが欲しい。

クラッチかちかちして遊びたいんですよ!

そんなことより金がないのだぁ〜!

てか、ネタがなくてもここまで引っ張った

僕に少しはみんな惚れてもいいと思うよ。

うん、これ本当に。

ばわわん!