帰ってまいりました。

お疲れさまですポッドキャスト

すいませんでした。

しばらく旅に出ていました。

もう、あれですよ。

わしはしばらく旅うつけぇ〜

みたいな感じでしたよ。

逃れ逃れて、それでもわしは愛知を離れとうないんですよぉ〜。

みたいな感じで

戻ってまいりました。

もうあれですよ。

あまりにも疲れていて

爆睡な日々を過ごしたい気分ですけど

なかなかそうもいかないわけですけど

てなわけで、今日はショートなんですけど

ポッドキャストばかり聴いてました。

てか、ヒップでホッパ〜なのの最新のやつ

よかったです。

てか、あれですよ。

聴いてると知ってる曲とか

聴いた事ある曲とか出てくるわりには

名前が出てこないとか

なんかすげぇ〜腹立つんですけど。

もう、ビビるくらい思いだせないんですけど。

とりあえず、疲れがとれないんですけど。

てなわけで、寝ます。

明日はちゃんと真面目に書こうとは思っています。

たぶん、おそらく、ぷろばぶり〜!

ばにゃにゃん!

さぼってばかりで本当にすいません。

誰も期待してないから心配するな。

それを言ったらお終いだわ。