真面目に書くと言ったのに!

すいません。今日もショートで。

てなわけで、昨日は出かけたりとか

してたわけなんですけど

まぁ、ふらふらしてたんですけどね。

てか、あれなんですよ。

最近っていうか

ちょっと前にデジカメ買った!って

言ってたじゃないですか。

あぁ〜、はい、そこ、無駄使いとか言わない。

で、昨日は体調の良かった時間だけ

デジカメもって遊んでたんですよ。

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ

無駄に撮ったりしてたんですよ。

でもさ、あれです。

カメラって本当に難しいです。

てか、機能を全部使いこなせてない

僕がいけないのかもしれないんだけど

それ以上に

やはいカメラというものは

一部分を切り取るのであって

自分の目で見て

わぁ〜、ここからの眺めかっこいいなぁ〜!

って思うものが

そのまま写真としてとれるわけでないというのを

実感させられまして

なんか違うんだよなぁ〜と悪戦苦闘していました。

ここは、こう、もっとぱぁ〜っと

みたいな感じが全然でない。

とりあえず手ぶれだけはキャンセルしてます。

あれです。

ぶれて何が悪い!

綺麗にとるのも大切だけど

その瞬間を撮るというか

このぶれ具合も面白いんじゃない?

とか思ってしまうんですよね。

う〜ん、でも、本当に自分の思ったとおりにとれないのは

悔しいですね。

あれです。

写真見て

あぁ〜、こんな風に撮りたい!なんて

思って

同じような構図で試してみるけど

全然違ってて

あれぇ〜?おかっしいなぁ〜?なんでぇ〜?

みたいな感じを繰り返してます。

デジカメはいっぱい撮れるので便利です。

すぐ消せるし。

お金に余裕が持てるようになったら

もっとこだわれるカメラを買おう。

今のは本当におもちゃだわ。

なんて言うまえに、その性能を引き出せるだけの

テクニックが欲しい。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!