てか、申し訳ない。

本当なら今日がスタートUnderground Resistance

すいません。

1日1枚だとすれば

今日がスタートなはずなんですけど

見事に間に合いませんでした。

全然聴き直してるんですけど

見事に終わらないのは

ついつい他のも聴いてしまうからぁ〜!

反省の色がない。

すいません。

本当に申し訳ない。

4枚くらいは固く決まってるんだけど

まぁ、とりあえずでよければ

10枚くらい選んではいるんですけど

これに順位をつけろ!と言われると

正直かなり困惑です。

あれもいい、これもいい、それもいい。

これをこの順位にしたら

あれはどうすれば!

いや、これは入れとかなきゃダメでしょ!

とかもう

かなり悩んでます。

どうしよう。

本当にどうしよう。

てなわけで、悩みます。

今日も悩みます。

僕が悩んでいる間はUnderground Resistance

お楽しみください。

てか、最近こんなんばっかし。

日記も音楽も。

しかも、まぁ、あれです。

がんばります。

本当に。

とりえあず年越し確定!とか言い出さないように

がんばります。

ばにゃにゃん!