あれの元ネタはあれなのでは?

いや、そもそもそれにも元ネタがDj Shadow

はい!

すいません。

近頃怠けててすいません。

てか、怠けてるわけではないんですけどね。

いろいろ忙しかったんですけどね。

てか、以前として続いている

現在進行形なわけなんですけど。

てなわけで、昨日もちょこっと

書いたわけですけど

えぇ、タイトル通りなんですけど

まぁ、なんていうか、一発ネタで

しかもわかってくれる人がかなり限定されるのでは?

とか思うので書きづらいんですけど

書きます。

てか、前から気になってはいたんですけど

書いてなかったはずなので。

てか、みて、ここまで見てよ!

もの凄い引っ張ったけど

大したことないのはお約束です。

Endtroducing

Endtroducing

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかこの始まりも久しぶりのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、最近本当にちゃんと書く時間がなくて

まぁ、ネタもないんですけどね。

てか、ちゃんと聴いてない僕が悪いんですけど。

それはさておき

タイトルのあれの元ネタはあれなのでは?

なんですけど

いや、なんていうか、最近眠れてなくて

てか、最近ってこともないんですけど

目が覚めてしまい

テレビつけちゃったりするんですけど

どこの局だったかなぁ〜?

T○Sかな?

しかもたぶん愛知とかのローカル局なんですけど

ほら、深夜とかって

テレビ放送なくなるじゃないですか。

で、なくならないまでも

同じような映像と音楽が繰り返し流れてるだけ

みたいなのありますよね。

あれでね、

なんかアニメーションみたいな奴で

たぶん黄色い鳥のキャラクターか春夏秋冬を

みたいなのがあったんですよ。

で、そこで流れてる音楽があってさ

その音楽がどっかで聴いたことあるなぁ〜?

なんて余計眠れずに

考えたりしてたんですけど

やっと思いだしました。

あれです。

Dj ShadowのMidnight In A Perfect Worldじゃないの?

いや、あれ確かDj Shadowじゃなかった気がしたし。

なんか下の方にアーティストの名前が書いてあったはず。

てか、これが元ネタなんじゃないの?

なんて思いつつも

でも、よくよく考えれば

Dj Shadowのこの曲が入ってる

アルバムだってサンプリングなんだから

サンプリング被っただけかも

てか、てか、てか

元ネタもくそもあるかぁ〜!

とか思ったところで

今日はこの辺りで。

いや、まぁ、懐かしくて

聴いてたんですけどね。

思いだしたというか、聴いてて気づいたんですけどね。

えぇ、基本思いだすとか不可能ですから!

記憶力は皆無です。

ばわわん!

ダメ犬。ダメ犬。ダメ犬。