し、しまった。

花粉症で死にそうなわけでトゥール!

すいません。

本当にもうしわけありません。

てか、今日から本格的な花粉症です。

目が超かゆい。

鼻水は垂れるわ

頭はぼ〜っとするわ

身体だるいわで

もう正直つらい。

花粉症になるほど現代っ子って

わけでもないんですけどね。

トゥール久しぶりに聴いて

テンション上がってたら花粉症にやられる。

おのれ、トゥールめ!

10,000デイズ

10,000デイズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、今日はそれどころじゃないのひつじいぬくんです。

そう!

思いだした!

Dredgがニューアルバム出すよ!

きたぁ〜!

これきたぁ〜!

ついにきたぁ〜!

Dredgのニューアルバムきたぁ〜!

これはもう興奮せずにいられましょうか!

いまいち知名度の低い気がするDredgですけど

これはきた。

ニューアルバムですよ!奥さん!ニューアルバムですよ!

ライブ盤でその実力をかいま見せてくれた

Dredgのニューアルバムですよ!

もう買いだよ!買い!

これはもう衝動買いとかそういうレベルではないですよ!

これを気に国内盤とか出ちゃったり!

しないとは思いますけどね。

あぁ〜いわぁ〜んだぁ〜♪

のDredgですよ!

もうなんですかね。

美メロなDredgですよ。

なんでこんな良いバンドが日本で無視されてるのか

非常に気になるところです。

実力もあるし、日本人好みの美メロな

やつらだし。

てか、U2とか買うくらいなら

こっち買ったほうが100倍

いいや

100万倍良いと思うよ。

てか、最近U2のPVちらっと見たけど

もうなんですかね。

全然興味わかないんですけどね。

てか、ボノを見るだけで腹が立つとか

まぁ、それはいいんですよ。

U2聴くくらいならフェラ・クティ聴くわ。

もっと、もっと、もっと

と求めたくなってしまうところですけどね。

てか、アルバム時期も調度いいし

フェスとかこないかなぁ〜。

Dredg来ないかなぁ〜。

単独でも良くってよ!

集客力なさそうだけど。

てか、皆無だろうけど。

ひつじいぬくんはDredgを応援しつづけます。

てか、まぁ、余談ですけど

ケイン・ホッダーも

アルバム出せば良いのに。

オンライン限定とかもういいから。

本当に。

現物が欲しいの!

僕は現物が欲しいの!

不況を打破するのに一役買ってます。

おかげでノーマネー!

ばわわん!