誰も読んでいない今こそ!

好き放題書くのだよマーズ・ヴォルタ

てなわけで、

かなり久しぶり的な音楽の話。

最近はオマーの新譜ラッシュが

メインなマーボですけど

久しぶりにアルバム1枚ちゃんと聴こうキャンペーン中

だったので

上から順に聴いていたら

マーボだったんですけど

あれです。

僕個人的な気持ちの問題だったんですけど

マーボは2枚目まで

好きだったんだけどなぁ〜

なんて思ってて

今日アンピュテクチャー聴いてたんですけど

あれ?

なんか良くない?

みたいな

いざちゃんと聴いてたら

そんなに悪くない

みたいな。

最初のラテンなメロディーからの

流れはオマー節で

これはこれでいいんじゃね?

みたいな

まぁ、なんていうかあれです。

最初からちゃんと聴け!

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちゃんと聴いたほうがいいのひつじいぬくんです。

これでしたっけ?

このアルバムでしたっけ?

オマーが弾かずにジョンだけっての。

最初聴いたとき

なんか好きになれず

う〜んとか思った記憶があるんですけど

今聴くと

なんか凄く好き。

これいいんじゃん!

みたいな気持ちになるのが不思議です。

てか、まぁ、なんていうか

冒頭に書いたんですけど

上から聴いてるとか言ってましたけど

違ってました。

確か急にマーボが聴きたくなって聴いた

が正解だったと思います。

いや、まぁ、あれです。

このアルバム良いです。

なんか、もう非常に最近真面目に聴いてなかったのだと

反省させられます。

いや、最近とかの話じゃねぇ。

部屋で爆音で聴けば気持ちも

変わるものですかね。

最近いろいろ聴き直してるんですけど

もう寝るときに

とりあえず1枚1枚と聴いてるんですけど

えぇ、最初の10分くらいで

ダウンするんですけどね。

まぁ、それはいいとして

やっぱり好きなアルバムは好きだなぁ〜と

当分こればっかり聴いてたいなぁ〜とか

思ってしまいますけど

なんか、やっぱりダメです。

多量にありすぎて

持て余してる感がありありです。

これではダメだと。

ちゃんと聴こうと。

1週間1枚とか

それくらいやんなきゃダメだと。

なんか、これは非常にジレンマとなってまして

聴きたいのがありすぎて

聴けてないという

もう、そのおかげで

なんかただ垂れ流しみたいになっているのが

非常に嫌なんですけど

そうでもしないと

聴ききれないという樹木希林

そろそろのんびり聴いてもいいころね。

てか、こんなこと書いてるときにも

セオ・パリッシュ聴きてぇ〜!

とか思ってしまう

僕はたぶんダメなんだと思いません!

ますとは言わない。絶対に!

ばわわん!

最低。最低。最低。