今更書くのは憚られるのですが。

面白かったよトランスフォーマー

つい先日DVDで見ました。

もうね、絶対つまらないよ

とか思っていた僕がダメでした。

見ないでダメとか言ったらダメでした。

やっべぇ〜!

トランスフォーマー面白い!

てか、僕もカマロが欲しい!

今年の秋にも売り出すらしいです。

国内で。

それまで大丈夫かなぁ〜。

なんて心配はどうでも良いわけで

それよりもなによりも

トランスフォーマーが面白い。

やっべぇ〜。

普通に戦闘シーンがかっこいいし。

ハリウッドでアニメとかのリメークなんて

やったら絶対ダメだと思ってたのに。

くそぉ〜。

今まで見てなくて損した気分です。

続編もあるらしいので

ちょっと見てみたいです。

てか、これから公開らしいんですけどね!

でも、続きものは危険な香り。

でも、でも、でも

終わり方も続きがあるような終わり方だったけどねぇ〜!

てか、てか、てか、

今日はこれくらいで。

最近ちょっとやばいので。

僕が死にそうとか

そういうことです。

ばにゃにゃん!