てか、今からがんばる!

心を入れ替えるわけではないけども矢作俊彦

最近は早起きして

矢作俊彦読んでます。

そこくらいしか時間がないので。

あぁ〜、もう完全に切羽詰まってます。

くそぉ〜。

僕に余裕を!

なんて思っていましたけど

そんなものはないと

今日知りました。

まぁ、別にいいんですけどね。

捨てた命です。

今しかないので

がんばります。

てか、のんびり出来る時間が欲しい。

てか、てか、てか

溜まりに溜まったポッドキャスト

聴きたいんですけどぉ〜。

真夜中へもう一歩 (角川文庫)

真夜中へもう一歩 (角川文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日から僕のことはのひつじいぬくんです。

二村と読んでくれたまえのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、もう、かっこいいですねぇ〜。

なんでこうかっこいいんですかねぇ〜?

毎回同じことを繰り返してるような

気がしないでもないですけど

かっこいいです。

二村さんはかっこいいです。

読んでると

僕も刑事になりたくなります。

いや、でも、ならないですけどね。

宮仕えは嫌いなので。

とまぁ、別にこれと言ってネタもありませんけど

嘘です。

エイプリルフールなので

あれのあれとか

ちょっと

というか、だいぶ前のあれとか

聴いてるんですけど

全然書くタイミングがなくてね。

てか、もう、本当に

のんびりしたいです。

てか、シロッコが欲しいです。

あれ?

これ昨日も書いてなかったっけ?

とかいうのは

ただのデジャヴュです。

てか、早起きって言っても

そんなに早くないんですけどね。

まぁ、一人暮らしのおかげで

職場には近いし

移動距離はさほどないので

のんびりしてますけど。

朝はコーヒー飲みながら

窓の外を歩く人の姿とか

見れちゃうくらい余裕なんですけどね。

新入社員さんとか見てると

なんか微笑ましいです。

いいなぁ〜。

若いっていいなぁ〜。

てか、僕もそんなに年じゃないですけどね。

でも、早くおっさんに成りたいです。

できれば、二村さんみたいな

おっさんになりたいです。

でも、おっさんじゃないですけど。

二村さんは。

若いですねぇ〜。

あんな大人になりたいです。

たぶんダメなんでしょうけどね。

仕事が好きだと思われるのは嫌だ。

とか、まぁ、そんな事言いながらも

こだわっちゃうのがかっこいいですねぇ。

てか、あれですよね。

二村シリーズの会話は

日常では使えないですよ。

あれはアメリカが存在するから

成り立つわけで。

日常では、そんなジョークというか

喋り方しても

誰もわからないですから。

あれで会話が成り立つところが

くそぉ〜。

ちくしょぉ〜!

上手いんじゃぁ〜!

こんちくしょぉ〜!

となるとこなんですけどね。

でも、そんな会話が成り立つ時代は

横須賀が観光地になった時点で

終わってしまっているんですけどね。

てか、この前東京行ったついでに

行くんだった。

行こう!行こう!

僕は主張したんですけど

あそこには米軍基地以外何もないからと

却下されましたけどね。

見るべきものは何もないと。

無駄に

いや、僕スカジャンが欲しいからとか

言い張ったんですけど

却下されましたから。

てか、すいません。

ミーハーです。

あぁ、まぁ、なんていうか

特にこれと言って会心のネタはないですけど

ミーハーってどういう意味なんですかね?

まぁ、別にいいんですけどね。

ばわわん!

今日も内容のない日記になってしまった。

バカ。バカ。バカ。