真夜中へもう一歩

読み終えたぁ〜真夜中へもう一歩!

なんだよ!

全然面白いじゃないですか!

僕は好きですよ。

てか、ロンググッドバイもそうですけど

チャンドラーを思いだすんですけど!

てかロングは

タイトルもまんまなんですけどね。

いやぁ〜

だって、あれじゃないですか。

精神病院の件とか

なんかなかったですっけ?

てか、違うのは

二村さんは

手を出さないってとこ?

まぁ、いいんですけどね。

真夜中へもう一歩 (角川文庫)

真夜中へもう一歩 (角川文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、憧れますのひつじいぬくんです。

あぁ〜、かっこいいなぁ〜。

こんちくしょぉ〜!

てか、あれなんですかね。

この言葉の廻し方が嫌いな人には

寒いんですかね?

僕はそこがいいと思うんですけどね。

もうね、かっこいいとしか言いようがないですよ。

眠るのにもう3本煙草が必要なんですよ!

男なら必要なんですよ!

くわぁ〜!

かっこいい!

あぁ〜、これはもう

なんていうか、僕が映画監督なら

絶対これで映画撮りたいですよ。

なんで、こう、もったいない。

レインボーブリッジとかどうでもいいんです!

そんなことより

二村シリーズで

3部作撮るくらいの

衝撃が今の日本映画界には必要なんですよ!

とか、言ってますけど

まぁ、無理なんでしょうけどね。

どう考えたって

英語の会話が必要になるし

そんなので興行的に成功するかと言えば

たぶん無理なんだろうなぁ〜。

もったいないなぁ〜。

こんなに面白いのに。

てか、こういうのを上手く撮れる人がいないんでしょうか?

実にもったいない。

もったいなさすぎて

何杯目からのキューバリブレも空になる

勢いですよ。

てか、今日はちょっと食べ過ぎました。

なんか昨日から

食べてばっかりです。

今日はもう朝からずっと食べてますよ。

ストレスだわ。

いや、違うんですけどね。

なんか、移動するたびに

食事が出てくるとか

そんな感じです。

胃が悪くなりそうだ。

そろそろ真面目になります。

人生賭けるときが来た感じです。

ここ最近の気持ちとしては

三日坊主でも、何もしないよりましだ!

みたいな勢いでがんばっております。

てか、だんだん暗黒面に取り込まれそうです。

やるやる言ってやらないと

商売にかかわるんです。

あと半年したら

たぶん無職になりますので

その時は

僕にオファープリーズ!

負けないですよ。

僕は負けないです。

負けるとわかっていても負けないんですよ。

負け方ってのがあるんです。

その余裕さに腹が立つんです。

勝つとわかってる奴らの

その顔が腹立つんですよ。

少なくともピッチャーライナーくらい

打ってやんないと。

負け戦は得意なんです。

勝ったことがないので。

断固ひつじいぬくんです!

あぁ〜、スラムダンク読みてぇ〜!

ばわわん!

しばらく壊れます。