疲れた。

今日久しぶりに昼間の時間帯にファンカデリック

車を運転してたんだけど

見事に渋滞に巻き込まれて

危うく

気を失いそうになりました。

いや、まぁ、眠たかったんですけどね。

てか、くそぉ〜。

花見か!

お前ら花見か!

ってなくらいいっぱい人がいて

もう大変でしたよ。

どこもかしこも

人、人、人

車、車、車。

おのれぇ〜!

僕の前で渋滞することは僕が許さん!

Maggot Brain

Maggot Brain

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

足が痛いですのひつじいぬくんです。

愛知はみんな運転マナーが悪いから嫌です。

とか言ってる僕も

他県に行くと悪く見えるかもしれない。

てか、愛知全般を指すのは悪いですね。

一部悪い人がいると

言うだけですよ。

てか、まぁ、大通りで

方向指示器も出さずに

右往左往するし。

そんなに急いでどこに行くんだと。

まぁ、別にそんな奴は

壁にでも突き刺さればいいんですよ。

てか、壁が可哀想だわ。

まぁ、こんな人は

他のとこにもいっぱいいるんだろうけど

愛知の凄いとこは歩行者が凄いんですよ。

てか、お年寄りは

信号守りませんからね。

てか、信号なくても普通に渡るし。

怖いです。

自転車で道の真ん中とか普通に走りますからね。

僕は生まれも育ちも愛知県民ですけど

あれです。

さすがに名古屋来た時は驚きましたよ。

なんで?

なんでそんなとこ走るの?

って。

交通マナーは大切です。

安全に気をつけるとともに

もう少し回りの人のことも考えましょう。

気をつけましょうね。

ばわわん!

本日は疲れてダウンです。