買ったよ。

あれとあれをロング・グッドバイ

とまぁ、まだ聴いてないので

ちょっとネタ的には待ちで

お願いしたいです。

てか、このごろずっと考えてたんだけど

どうにかこうにか

ロング・グッドバイを映画化出来ないかなぁ?

と言う事を。

まぁ、僕がどんなに言ったところで

無理なんですけどね。

てか、この手の話題になると

ほら、やっぱり映画好きとしては

盛り上がるじゃないですか!

これだけで三日三晩語れる!

みたいなノリになるじゃないですか。

あの人が、この人がぁ〜!

なんて言いながらね。

あぁ〜、本当に映画化できないかなぁ〜。

てか、映画化をしようと思えば

まずはロバート・ロドリゲス的な撮り方を

しないとダメだと思うけどね。

お金のかからない撮り方を教えてもらわねば!

THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ

THE WRONG GOODBYE ロング・グッドバイ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まずは配役を誰にの話題だけでのひつじいぬくんです。

盛り上がること間違いなしです。

個人的には

てか、まぁ、個人的に意外はないんだけど。

渡部篤郎がいい!

と思ってたけど、

先日たまたまテレビをつけたら

竹内豊が出てて

これもありなんじゃないか?

とか思ってしまいます。

まぁ、個人的に渡部篤郎が好きだから!

とかそういうとこなんですけど。

てか、ビリーですよ。

ビリー。

誰をビリーにするかで悩むじゃないですか!

てか、誰が出来るのか?

ってとこから考えないとダメなんですけどね。

ついつい英語が出来る俳優というと

真木蔵人を思いついてしまうんですけど

あの顔を見てベトナム系とか思えるかと

言うと難しいのではとかね。

悩むね。

てか、やけに現実的な選考をしてる気がするとこが

ちょっと嫌なんだけどさ。

あと、何故か由だけは釈由美子を思いだしてしまう。

いいんじゃね。これで。

とか、なんか個人的には凄く納得しちゃったんですけど。

てか、そんなことよりおやじ連中を誰にするのかとか

そういうとこで盛り上がりそうな気がする。

どうする?

小峰さんどうする?

とか悩むあたりが

ダメなんだと思いますけどね。

いや、これがまた思いつかないんだわ。

ヤマトを誰にしたらいいのかも

悩むとこなんですけどね。

いや、さすがに、泉谷しげるじゃ能がないなと。

違うんだよねぇ〜。

なんか違うんだよねぇ〜。

てか日本の俳優なんてわかんねぇ〜よ!

僕が知ってるのは

菅原文太とかその時代だけだし。

そしたら、小峰さん役には

名和宏が入ってくるのに!

とか

もう、あれだね。

誰も乗ってこない話題ですね。

いいんです。

てか、こんな話で盛り上がれる友人が欲しいわ。

たく、どいつもこいつも

名和宏って言ったらすぐ顔思いだせよ!

くそぉ〜。

ばわわん!