書く事でしか。

許されないときもあるウィリアム・ランディ!

昨日はサボったんですけど

かなり久しぶりにmixiの方の

日記を書いてみました。

見れる人は見ないでください。

てか、とりあえず何か書かねばと思い

まぁ、なんていうか

感を取り戻すというか

リハビリというか

とりあえず、そんな気持ちで書いたんですけど

これがまた全然ダメで。

短いので良いと思ってたのに

どうしても長くなってしまうし

長くなったのを省こうとすると

どうしても足りなくなってくるわで

余計書けなくなるんじゃないかと

思ってしまいます。

てか、とりあえず、しばらくのんびりします。

ボストン、沈黙の街 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ボストン、沈黙の街 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずの読書ですのひつじいぬくんです。

てか、雨なので!雨なので!雨なので!

まぁ、そんなわけで寝てます。

体調も悪いので。

てか、ボストン、沈黙の街ですけど

これ表紙がかっこいいですよね。

僕もあの鞄が欲しくなってきます。

ミリタリーのジャケットに白シャツ。

かっこいい。

てか、まだ半分も読んでませんけどね。

寝てばかりです。

とりあえず体調管理は大切だということが

最近わかってきたので

急いで野菜とったりしてます。

あぁ、基本パンです。

食パン、メロンパン、チョコパンが

ローテーションの如く回っています。

気合いを入れて音楽のことを書きたいのですけど

ちょっと今はかけません。

何故だかちょっと弱気です。

がんばります。

だから、もうちょっとだけ。

ばわわん!