あれです。

あれなのでお休みしましたオマー!

あれの日だったんですよ。

うんうん。

体力的に限界な日って意味です。

昨日ね。

なんかもう疲れちゃってね。

パタンですよ。

家帰ってお風呂入ってパタンですよ。

もう動けないみたいな。

今日は一日身体が痛かったもん。

あまりの疲れから

朝からビール飲みながらぼ〜っとしてたら

今の時間帯です。

よ、世の中恐ろしいです。

Cryptomnesia

Cryptomnesia

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちょっと出し過ぎですのひつじいぬくんです。

オマーさん出しすぎです。

なんか追いついてるのか追いついてないのか

自分でもわからないとこに来てます。

てなわけで、オマーさんの新譜を買ってます。

てか、あれですね。

もうマーボなのかオマーなのか

どうでも良くなってる感がステキです。

どっちもどっちなオマーさんです。

こうなるともうソロとかじゃない気が。

てか、これでマーボの新譜が全然違う内容だったら

笑えるんですけどね。

たぶん、同じなんですけどね。

てか、おそらく纏めるのがマーボで

切り取りでもいいじゃん!

ってのがソロだと思います。

てか、聴くことがついていかないんですけどね。

僕が!

それが一番ダメじゃねぇ〜か!

もうね、あれですよ。

部屋ではジョニーが流れてますよ。

全然オマーとか関係ないですよ。

てか、今日はオマー聴きながら寝てたんですけど。

いや、朝からビールとか飲んでると

昼くらいにウトウトするじゃないですか。

あぁ〜、なんかもう疲れたなぁ〜とか

なるじゃないですか。

おかげで寝ちゃうじゃないですか!

てか、最近ちょこちょこ買いました。

でも、聴いてるのはジョニーです。

明日のネタにしたいので

下の名前は書きません。

どのジョニーでしょう?

えっ?どうでもいい?どうでもいい?

それを言ったらお終いだぁ〜!

ばわわん!

いや、ほら、お終いだけにお終いとか。

アホ。アホ。アホ。