凄くベタですけど。

あれです今日はあれですジョニー・ウィンター

てなわけで、1日空いてしまいましたが

ジョニーと言えばウィンターです。

そして今日は6月9日。

かなりベタですけど

えぇ、もの凄いベタですけど

ロックの日らしいので

ロックを聴こうと思い

ジョニー・ウィンターです。

えっ?彼はブルース?

ま、まぁ、いいじゃないですか。

でも、悔しいけどかっこいいです。

あぁ〜、たまには真面目に聴きたいですよね。

ライヴ

ライヴ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっぱりステキですのひつじいぬくんです。

このアルバムのジャケかっこいいですよね。

てか、内容ももちろんかっこ良くて

聴いてるといつの間にか終わってる!

みたいな感じになってしまいます。

てか、最近寝る前に聴いてたんですけど

相変わらず途中で寝てるんですけど

昨日久しぶりに

調子にのって

ハウリン聴いてたら

なんか眠りが浅くて

起きると声が聴こえるとか言う

なんか異様な状態になり

やっぱり夜はジャズとかエレクトロニカ系にしておくのが

定番だと思います。

でも、テクノにすると

興奮しすぎて寝れなくなるので注意です。

てか、異様にネタ的に難しいんですけど

いや、もっと簡単に言うと

ネタがないんですけど

って言うか書いてて

今日は思いつかないみたいな感じです。

てか、ロックの日って酷くないですか?

いいんだよ!

ロックってのは縛られないんだよ!

それなら10月9日はテクノの日!とかなるんだろうか?

まぁ、本当にどうでもいい話題ですね。

てか、本当に思いつかないので

今日はこれくらいで。

なんか、非常に申し訳ないです。

全く思いつきません。

ばわわん!