音楽話。

ここで1つ謎掛けというかUndergroud Resistance!

あれです小話を1つ。

べべんべん♪

どうも、どうも、今日はとある音楽話で

小話を1つ。

Underground ResistanceのPercectionが

 ジョン・フルシアンテのミックスを

 担当したんだって。

 でも、ボツになっちまったんだとよ。』

「へぇ〜、それはもったいないな。
 
 なんたって、テクノとジョンのコラボだからね。
 
 そいつは是非聴いてみたいもんだったのに。
 
 また、なんでボツなんかにしちまったんだい?」

『どっちが原曲でどっちがミックスか
 
 区別がつかなくなっちまったんだとさ。』

あら不思議。

べべんべんべん♪

INTERSTELLAR FUGITIVES PT.2

INTERSTELLAR FUGITIVES PT.2

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いや、これが思いだすわけでのひつじいぬくんです。

あれです。

最近真面目に聴こうと

ちゃんと聴いてるつもりなのに

URのそのアルバムの中の

Perceptionの曲を聴くたびに

ジョン・フルシアンテを思いだしてしまう

ちょっと病気なのひつじいぬくんです。

あぁ〜、URと書くと

なんか賃貸マンションを思いだしますね。

まぁ、それは別にいいんですけど。

てか、パトリック・ウルフの新作が

国内盤化されるとのことです。

いろいろ買いたいのですけど

お金がなくて買えません。

買えないので昔のばっかり聴いてます。

ビリー・ジョエルとか聴いてたんですけど

離婚したらしいです。

昔は痩せててかっこ良かったのにね。

個人的にはビートルズのリマスターボックスを

買うか買わないかで悩むところです。

てか、マーボの限定盤が発売中止とかあり得ない状態で

なんか最近のマーボはドラクエ並みの延期率だと

思ったりとか思ったりとか。

てか、やっと休日で

最近平日が長いというか

なんかいろいろ限界を感じたり。

まぁ、それはいいとして。

しまった。

ネタが切れた。

あれです。

トランスフォーマーが超観たいです。

誰か一緒に行ってくれる人募集中です。

行ってくれる人心優しい人は

是非ご連絡を(笑)

てか、今日久しぶりにシャッフルしてると

えらい確立でクラブ系なんですけど。

まぁ、いいんですけどね。

まぁ、いいんですけどね。

まぁ、本当に、いいんですけどね。

3回続けたのはネタが思いつかなかったからです。

ばわわん!