昨日はすいませんでした。

今日は筋肉痛にフジファブリック

昨日の余波で身体が痛いです。

うぅ〜。

まさか、あんなことで筋肉痛になるとは。

身体中痛いです。

あれなんです。

ほら、ボクシング選手がよく縄跳びしてるじゃないですか。

で、ボクシングは1ラウンド

3分だから

僕も3分くらいならぴょんぴょんできるだろうと

思ってぴょんぴょんしてたら

見事に身体が痛くなりました。

正直3分間縄跳びとか

無理です。

あれきついです。

えっ?体力がないだけ?

そ、それは言わないお約束!

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

12ラウンドは無理ですのひつじいぬくんです。

あれだけ長い時間

パンチのスピードとか

落ちなかったら相当凄いですよ。

なんか後半になって

グダグダになるのがわかった気がします。

なんだよ!あの力ないパンチは!

とか思ってましたけど

実際やったら間違いなく持たないし

倒れます。

てか、それもそうですけど

フジファブリック

新譜が出ていることを

今更ながら知り買いました。

全然知らなくって。

うぉ〜!いつのまに〜!

って感じですよ。

最近全然買っていなくて

・・・ちらっ・・・

・・・ちらちらっ・・・

・・・最近全然買っていなかったので

知りませんでしたよぉ〜!

特に邦楽は基本スルーしてたので

余計気づかなくって

たまたま

あぁ、そういえば程度で見たら

売っててびっくりしました。

はい、ここまで読んできて理解されたと思いますけど

全然聴いておりません!

フジファブリック買いましたけど

聴いてません!

今は既に1日1枚にも飽きてきて

とりあえず、1回聴いたらOK的なノリに代わり

ただいまバウハウスです。

いいよねぇ〜。バウハウス

あの造形の美しさみたいなのがねぇ〜。

いや、ここはそっちじゃねぇ!とツッコミ入れるとこですよ。

うんうん。

すいません。

真面目に聴きます。

明日はフジファブリックと一緒に買った

あれの話をしたいです。

すいません。

やっぱり買ってます。

最低。

そんでもって積みです。

最低。最低。最低。

ばわわん!