実家に帰ってました。

てなわけですよエミネム

すいません。実家に帰っておりました。

あまりにも引きこもりなので

これはいかんと

実家に帰ってました。

焼き肉食べました。

美味しかったです。

別に実家に帰ってなにをするわけでもなく

ぶらぶら過ごしたわけですけど

帰りには荷物の山となって帰ってきました。

えぇ、もちろんガンプラです。

が、ガンプラ

すいません。ちょっと買いすぎました。

なんかガンプラネタを出したら

長く続かない気がするので

今日はショートにします。

てか4つも買っちゃいましたよ。

えへへ。

なんか実家に帰ると

財布のヒモが緩みますよね。

てか、本当は2個だけにしようと思ってたんだけど

30周年記念のガンダムとか

無駄に買ってしまいました。

HGです。

えへへ。

あとジムとEx買いました。

ExはGジェネやってたときの

お気に入りの機体だったので

ついつい買ってしまいました。

もう嬉しくてデレデレしてます。

まだ作ってないです。

お楽しみは最後にとっておくタイプです。

てか、じゃぁ、4体目は?

って話になるんですけど

あれです。

安かったのでついつい買ってしまいました。

俺がガンダムだ

なのを買ってしまいました。

全然興味はありませんが

安かったので買ってしまいました。

作りたいんです。

別になんだってよかったんですけど

とりあえず安かったので買ってしまいました。

そのうち僕もガンプラマイスターだ!

とか言い出しそうで怖いです。

でも、僕は素組くらいしか出来ませんけどね。

いいんです。

作るのが楽しいんですから。

てか、今欲しいのは

逆シャア関連とギャプラン改です。

ギャプランかっこ良過ぎです。

あと、マラサイさんとアッシマーさんも欲しいです。

あと、おもいっきり心を動かされたのは

MGのガンダムGアーマーのセットのやつ。

もう

うぎゃぁ〜!欲しい〜!

と心がビクンビクン動かされましたけど

金銭的な問題でスルーしました。

あとネモも欲しい。

すっかりオタクの仲間入りが出来た気がします。

当分引きこもりたいです。

ばにゃにゃん!

エミネムを無視した展開になってしまった。

リラプス

リラプス