これは切れても良いレベル!

のぎゃぁ〜アーマード・コア

すっかり引きこもり化しましたけど

このままではダメだと

ガンプラアーマード・コアという

ゲームを買ってきた。

かっこいい〜!

というイメージだけで買ってきたのですけど

これがまたクソ難しい。

全然上手くできない。

すぐに力が入りすぎて

オートでのロックオンをキャンセルしちゃうし。

えぇ〜い!いざ尋常に勝負!勝負!

となんていうか

力押しが好きな僕には

非常に辛いものがある。

俺のサーベルが当たらない!

てか、逃げるな!

お前空中とか逃げるな!

てか、うろちょろと!

離れるな!

離れたらサーベルで当たらないじゃないか!

正々堂々勝負しろ〜!

なんて泣きながらやってます。

えぇ、なんていうかあれです。

もう立派な引きこもりです。

ばにゃにゃん!