うりゃうりゃうりゃぁ〜!

引きこもり満喫中ギアーズ・オブ・ウォー

えへへ。

なんかツインパックなるものを買ってしまいました。

そんでもって

今最初の奴をクリアーしました。

楽しかったです。

アクションが下手くそな僕でも

クリアーできました。

もうね、ものすごい死にますけど。

すぐに死んじゃいます。

下手すぎです。

それでもなんとかクリアーできました。

好きな武器はスナイパーライフルです。

後ろで隠れてパシュ〜ン!

ってのができるので。

前に出るとすぐにやられてしまうので。

でも、最後のボス戦では使い道がなくて

地道にパシパシやりましたけど。

面白過ぎて鼻血が出そうでした。

いいですよ。

男の子ゲームです。

やっぱりマッチョ最高です。

嫌いな敵はベルセルクです。

あいつはマジで倒すのが大変なので。

でも、へたれな僕が戦うと

車両の切り離しに失敗した僕を

哀れに思ったのか

自ら飛び降りてくれました。

ありがたいです。

てなわけで、次は2です。

うひひひ。

あぁ〜、引きこもりって楽しいなぁ〜。

ばにゃにゃん!