なんか久しぶりに聴くとあれです。

感動するよねF91!

てなわけで、最近ガンプラを作ったせいか

ガンダム熱が異常で

調子に乗って

ガンダムのテーマ曲なんかを

聴いたりしてます。

F91が最高!

あれは燃えますよね。

なんていうか、後半一気にサウンド

熱くなるとこがかっこいいですよね。

こう考えると

森口は美味しいとこ持ってくよなぁ〜。

なんて思います。

ゼータが好きな僕としては

たまりませんね。

初代めぐりあいとかかなり好きです。

あのエンディングで流れてくるところが

とにかくかっこいいですし。

てか、映画版のエンディングってかっこいいですよね。

あれです08も好きだし。

もちろんバーニィも大好きだよ!

嘘だと言ってよバーニィです。

もう戦わなくてもいいんだよ!

うがぁ〜!書いてて感動する。

アホ。アホ。アホ。

あと、ターンAも好きです。

あれは意外と良いデザイン。

スリムで、かっこいいので。

お髭じゃなかったらきっともっと人気出てたね。

スターダストメモリーも好きです。

あぁ〜、なんか書いててわかった気がする。

最近のガンダムのつまらなさが。

まぁ、いいんですけどね。

でも、ガンプラで出ないかなぁ〜。

F91とVガン。

てか、ギャプラン改のかっこよさは異常。

てか、まぁ、あれです。

なんかすいません。

ばにゃにゃん!