すいません。

えらいサボってしまいましたギアーズ・オブ・ウォー2!

すいません。

相変わらず引きこもってました。

食べ過ぎたり、疲れすぎたり

もうなんか

本当に楽しくない日々を過ごしてました。

心休まらないとは

こういうことかと。

まぁ、休みが取れなかったとか

いろいろあったりして大変です。

えぇ、カーマインが死んだり

不死身のタイが死んだりと

いろいろありまして。

えぇ、ゲームの話ですけど。

クリアーしました。

あれです。

僕はブルマックのような

爽快感が欲しかったんだ!

とか言ったりしちゃいますよ。

今作はドーンハンマーの出番が少ないので寂しかったです。

そんでもって、いちいち冷却とか

めんどくさいです。

もう段数無制限の射ちまくりが好きなのに!

延々とガガガガガガガってのが好きなのに。

でも、迫撃砲はちょっと好き。

あれ来たら、俺終わったと思える兵器です。

はい、すいません。

ダメ犬です。

ばにゃにゃん!