聴いてるってばぁ〜!

ちこちこ買ってますThree Chairs!

はいはい。

そこそこ買ってます。

相変わらずテクノテクノな

毎日を送ったり、送らなかったりと

不安定な毎日を

送っていますけど

微妙に最近買ってる方向性が

外れているというか

脱線しているというか

でも、あれです。

セオが好きなのよぉ〜!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像なかったのひつじいぬくんです。

はいはい。

てなわけで、Spectrum。

アルバムタイトルがですけど。

てこてこネットで新譜情報見てたら

出てるのを知って

即買いです。

初CD化だそうです。

てか、H○Vだと

このアルバムがハッピーであげあげだそうです。

そうなの?

これはあげあげなのか?

いや、まぁ、テンションは上がりますけど。

かなりダークな感じなのは

否定しませんけど。

てか、売れるんですか?これ。

いや、まぁ、思うんですけど

テクノって売れるの?

誰需要?

僕?僕?僕?

いや、あれじゃないですか。

どうも、好きで聴いてても思うんですけど

テクノって難しいじゃないですか。

どうしたらいいの?感が

あるじゃないですか。

踊りたい人でも、これじゃなくてもいいんじゃない?

みたいな感じってありませんか?

いまいち先が見えない気がするんですけど。

いや、でも僕は好きですけどね。

なんかSFな感じがあるじゃないですか。

視界まで電子化されるような感じが

聴いててあるんですけど

いや、そこまでいくとバリバリなテクノじゃないと

あれだけど

このアルバムだとそれはないかな。

どちらかと言えば

落ち着いた感じがあると・・・

いえ、すいません。

まだ全部聴いてません。

いや、聴いたんだけど

余所事してまして

本読んでて

いや、申し訳ないです。

もう逃げたい。

ばわわん!