やっぱり悪い。

体調が。

相変わらずのどの調子が悪い。

どれくらい悪いかと言えば

フレディーのまねしながら

ボヘミアン歌うのに

高音がでない的な悪さ。

なにか多いに間違っている気がするけど僕は気にしない。

てか、体調悪いんだけど

今日止むに止まれぬ事情から

出かけねばならず

出かけに

久しぶりにちょこっとだけCDショップに寄れた。

なんか、やっぱり自分の耳で信じて

買うのが一番だと思った。

いや、買わなかったけど。

いろいろ視聴できるのを

ちょこちょこ聴いたけど

本当にどれも大したことなくてがっかりしました。

最近こんなのが売れたり、こんなのを押したりするのかと。

でも、MIKAとCribsはガチ。

ちょい聴きだけど、面白かった。

でかCribsの1曲目はびっくりしました。

久しぶりに聴いたCribsだったけど

いったい何が!

いや、マーのせい?

でもよくよく聴くと、やっぱりCribsで良かった。

てか、今日も体調不良で終わります。

いや、そんなことより、昨日の一言は

異様に良いこと言った気がするんだけど、ねっ!ねっ!ねっ!

まだ言うか!

ばにゃにゃん!