いや、ここはひとまず。

ちょいショートで。

ある程度ネタの確保はしてるんですけど

どうも

まだ書くには足りない。

僕のやる気が。

うそです。

聴けてないだけです。

てか、今日はF1を見ていました。

テレビで。

ちゃんと観たことなかったけど

意外と面白くて

ちょっとビックリしました。

あれです。

ピットインのとこが一番面白かったです。

トヨタの2度目のピットインで

ほら、なんかスタッフの人たちが

手をガシッ!と

やったぜ!

みたいな瞬間があったのですが

それ見て

ちょっと感動しました。

あぁ、みんなでがんばってるんだって。

トヨタは嫌いですけど

ちょっとトヨタがんばれ!って思ってしまいました。

てか、最後のレースクイーン?の方が

カメラ目線だったのが

ちょっと嫌でした。

なにカメラ意識してんだよ!って。

まぁ、別にいいんですけどね。

あぁ〜、僕もスポーツカーが欲しくなってきた!

てか、昨日ドライブ帰りに

バイクで

ウィリー走行してる人を見て

うわぁ〜、ノリノリやねんなぁ〜!

とちょっとグワッ!と

僕のハートに火がつきそうでした。

バイク欲しい。

スポーツバイク欲しい。

もう僕もお年なので

アメリカンとかスクーターとか

楽なのがいいなぁ〜と

思ってましたが

目の前で見ると

ちょっと耐えられない。

僕のハートがファイヤァ〜!

やべぇ、本当に欲しい。

お金ないんですけどね。

ばにゃにゃん!