なぜこんなことになったかと言えば。

言い訳くらいならできるんだDeadmau5!

あれです。

僕の林檎箱が壊れたからです。

あまりのショックに立ち上がれない日々が続いたためです。

なんていうか

聴けるんだけど

同期不可とかいう

もう地獄のような状態になりましてね

久しぶりにちゃんと聴こうと

買ったアルバムを入れようかと思いきや

同期しないという

もういじめとしか思えないような状態になりましてね

正直グーでなぐってやろうかと

貴様が!貴様が!貴様がぁ〜!

などと泣き叫ぶ日々。

あれです。

確かにここ数ヶ月調子が悪かったんです。

2代目という

既に3世代前となっていた

僕の林檎箱。

もう、あれだよ。

ぐわぁ〜!

と言うことで書けなかったんです。

で、あれです。

タッチ買った。

僕の部屋無線とかじゃないから

普通に機能を使いこなせないけど。

それでもタッチ買った。

本当はソニーが欲しい。

でも、マックで使えない。

でも、タッチ買って満足じゃぁ〜!

うひゃひゃひゃ。

これで明日からもエンジョイライフです。

音楽さえあれば

なんとかなる!

久しぶりにあれとかあれとかあれとか聴きたい。

ばにゃにゃん!

あぁ、Deadmau5の新譜とか買ってるけど

聴いてない。

なのにタイトル。

ダメすぎる。

For Lack of a Better Name

For Lack of a Better Name