ちょ、ちょっと待て。

さすがにそれはマイルス・デイヴィス

今日某ショップからのメールで知りました。

さすがに70枚組ってのは

凄いだろ。

ついつい買っちゃおうかな!

なんて思っちゃうわ。

いや、しかしこの手の商売で

なかなか良かったなんて

話を聞いたことがないので

これもどうだろう?

なんて思ってしまいます。

どうよこれ?

音に関して

全く書かれていないとこが逆に怖い。

この手の商売は

出れば買わずにはいられないファン商売なのか

はたまた真面目にやってるのか

微妙な線な気もします。

あぁ〜、なんか発売後のレビュー観ると

音がクソとか

ぼろくそ書かれてそうな気がしてならない。

怖い。怖い。怖い。

Round About Midnight

Round About Midnight

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

好きなジャケはRound About 〜のひつじいぬくんです。

でも始めて聴いたのはコーナーですのひつじぬくんです。

さらにさらに

ビッチズを聴こうと思うと

相当勇気がいる集中力のないのひつじいぬくんです。

今日はネタを変更してお送りしていますが

マイルスです。

昔よく聴いてました。

好きで車の中でKind Of Blueとか聴いてたら

ちょっと白い眼で観られた経験もあります(笑)

あぁ〜、生まれた年代が悪かった。

僕は生まれた年代が悪かった。

もっと早く生まれれば良かったのに!

そしたら

マイ・ファニー・バレンタインを

口笛で奏でることが出来てたのに。

てか、今YouTube観てたら

タモリとの対談があって

ついつい見てしまった。

マイルスかっけぇ〜!

あぁ〜、くそぉ〜。

なんてつまらない世代なんだ。

書いてて腹立ってきた。

最高じゃないか。

Kind Of Blue。

あんなステキなアルバムそうはないぜ!

なんでわかんないんだ?

いつ聴いたって最高さ。

朝だってOKだぜ。

真夜中のドライブにだってピッタしだよ。

もちろん女性を口説くのにも・・・

って、今時これで口説けるタイプの女性なんて

いやしないのかもしれないけどね。

てなわけで、今日はこれくらいで。

久しぶりにマイルスが聴きたくなってきた。

ばわわん!