ふぎぎぎ。

会社を出た瞬間襲う疲労感オマー・ロドリゲス・ロペス!

それまでなんとかなってた気がしてたんだけど

会社から出たとたんに

もう身体がガタガタなって

正直歩くのも辛かったです。

い、いったに何が!

なんて思いながら

身体をひきずりずりずり家に帰りました。

へたり込んで

とりあえずおでんを食べました。

てか、おでんうめぇ〜!

最近寒くなってきたので

おでんが美味しい季節です。

うへへへ。

Xenophanes

Xenophanes

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意外と新譜がステキですのひつじいぬくんです。

さてさてオマーさんの

怒濤というか

もうなんか出るのが普通になってきた

オマーのソロなんですけど

もうあれです。

なんか、マーボよりマーボらしくて

ステキです。

英語じゃないとこがステキです。

てか、相変わらずのスルー聴きですけど

オマーのソロがステキです。

なんか、もう出ないと逆に不安になる。

あれ?まだ出ないの?的な。

てか、マーボのアルバムあんまり聴いてなかったなぁ〜。

あぁ〜、なんていうか

いろいろ買ってる気もするし

買ってない気もしますが

先日のジャズの話以降

ジャズ聴きてぇ〜!

と夜聴いてます。

もう、新譜どころの話じゃねぇ〜よと

そっちのけで聴いてます。

ですから

ネタとかもう全然ありません!

ビビるくらいありません!

てか、今何にも思いつきません!

ダメだ!

もうダメだ!

本当にネタ切れだ!

ぐはぁ〜!

とりあえず、真面目に聴いとけ俺!

ばわわん!

勢いでごまかせてない。

アホ。アホ。アホ。