ここまできたら。

乗るのが男WARP

てなわけで、WARPの20周年記念盤?

がぽんぽこ出てますけど

最初の波に乗ってしまったならば

最後まで乗るのが男の子と

とりあえず一通り買ってます(笑)

いや、あんまり買う必要ない気もするけど。

てか、某所で買うと

レビュー書いてみませんか?的な

メールがくるのだけれども

この手のコンピ盤について

レビューって!

どう書けばいいんだよ!

って思いませんか?

いや、これ本当に。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

何故か画像が貼れなかったのひつじいぬくんです。

いや、好きで日記書いてる身分の

僕が言うのもなんなんですけど

レビューなんてそうそう書けるもんじゃない。

ひたすら歴史的なことを書く人もいれば

ただ単に楽しいと書く人もいる。

まぁ、個人的な感想なんだから

なんでも良いと思いますし

また、そういうの見て

僕も聴いてみたいなぁ〜って思うことだって

多々ありますし。

ただ、コンピ盤について書けと言われると

なんかちょっと悩みませんか?

いや、まぁ、ベタに書けば

これ1枚で歴史がわかるとか

過去の名作が一挙に聴けてお得です!

とか、書きつつも

ファンなら

あれを入れて欲しかったとか

どうしてこれを入れたとか

この選曲って何?

とかグダグダ書いてしまうんでしょうけど

ある意味番宣的なところがあって

正直売る気がないレビューならいくらでも

いや、いくらでもは言いすぎた。

書けない気がしないわけでもないですけど

ここで某所が希望するのは

売るための番宣なわけで

そんな文章が果たして

カットされずに乗るのかどうだか?

てか、最近というか

ちょっと前、いや、だいぶ前に

ページの衣替えをしてる某所は

なんか見づらくないですか?

個人的には探すなら塔のが楽だと思います。

ちろちろ見るのもね。

まぁ、それはいいんですけど。

話をレビューに戻すと

どうせやるなら

もう1曲1曲解説してやろうか?

とか

僕が書くなら思うわけですけど

ぐだぐだ長く書いても

誰が読むわけでもないし

この日記も同じだということに気づけ!

てか、僕が書きたいと思う作品に関しては

大抵需要が少ないのか

いつ見ても

1人で寂しいとか多々あるわけで

なんか考えただけで泣けてくる(笑)

てか、趣味趣向で走るならば

矢作俊彦

舵をとり風上に向く者

みたいな感じで

壮大に書いたら面白いだろうなぁ〜と思いつつ

誰がそんなめんどくさいことやるんだ?

と思わずにはいられないひつじいぬくんなのでした。

てか、商業ベースでやるわけでもないのに。

まぁ、そこが逃げてると言われれば

それも間違いないんですけどね。

いや、まずは、あそこまで出来る自信は

全くない(笑)

当たり前だ。

ばわわん!