感動した!

3部作初めからやろうかなぁ〜ヘイロー3!

はい!

これのためだけに箱買ったんです。

ヘイロー楽しいよぉ〜。

3は短い気がするけど

さすがに3部作やりきったら

もう楽しい意外に

何も言うことがないです。

てか、あれです。

3は短いんですけど

なんか、こう、

映画みたいな感じです。

SF映画観てるような感じでした。

でも、なんか、あれですよね。

さすがに映像はちょっと前だけあってなのか

テカテカしてました。

でも、でも、でも

チーフかっこいいよ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

マスターチーフのかっこよさにメロメロのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんか速攻でクリアーしてしまいました。

もうね、あれですよ。

途中で弾切れになりそうになって

辛かったです。

俺は好きな武器じゃないと戦わないんだ!

とか言うような

わがままプレーしてしまうのが

原因なんですけど。

あれです。

でも、乗り物のると楽しいです。

タンクは無敵だぁ〜!

な台詞が好きです。

あと、空飛ぶやつもお気に入りです。

なんかやってたら

あっ、バギーが欲しい!

とか思い立ちましたけど

なんか普通の道で使えないらしいので

断念しました。

ヤマハのグリズリーとか欲しかったんですけど

普通の道で禁止って!

くそぉ〜。

使えたら絶対ヘイローごっこするのに!

グリズリーで50ccとか出ないかなぁ〜。

出ないよなぁ〜。

需要がないからなぁ〜。

てなわけで、今日もヘイローしたいので

これくらいで。

ばわわん!