燃えてくるぅ〜!

久しぶりにやったんだけどさCoD

いや、モダン2がでたんでしょ?

てか、久しぶりにネット繋いだら

予告編があって

見てたらテンション上がって

久しぶりやってしまった。

へたくそな僕でも楽しい!

じゃぁ〜くそぉぉぉ〜ん!

なとこまでやりました。

あんまりやってねぇ〜じゃねぇ〜か。

この戦争の豚どもが!

好きなのはグレネードの投げ合いです。

いや、もう、自分がどれくらい下手なのか

簡単に言えば

グレネードがどこから飛んできているか

わからず

逃げ回ったあげくに爆死

とか

とりあえず、ダッシュでグレネードが最強だ

とか

弾が無限の武器を見つけると

そこから動きたくなくなる

とか

仲間にできるだけがんばってもらいたい

とか

狙撃なくせして

我慢しきれずパンパン連発してしまう

とかとかです。

でも、楽しい。

暗視ゴーグルつけて

うろちょろしてるだけでも楽しい。

でもでも、RPGは怖いです。

何故かすぐに当たります。

あいつらRPGに頼りすぎです。

こっちもバズーカで対抗できたらいいのにね。

てなわけで、今夜はCoDだ!

僕も2買おうかなぁ〜。

ばにゃにゃん!