風邪は治りませんが。

帰って来たよ変態がエントランス・バンド!

てなわけで、

エントランスの新譜が出ております!

この前まで気がつかなかった。

しかも、満を持しての

バンド名義ですよ!

ぺぇ〜ず!

いや、まぁ、なんていうか、勢いで。

前作からバンド形式になってましたけど

あれはエントランス名義でしたけど

ついにバンド名義で登場ですよ。

帰って来たんです。

僕らの変態エントランスが!

あぁ〜、もうね、新譜聴いてたら

にやにやしてしまう。

もう笑えてしかたがない。

本当はもっと書きたいんですけど

風邪が治っていないので。

すいません。

でも、今年のベスト1アルバムです。

えぇ、僕の中で。

最高です。

Entrance Band

Entrance Band