ゴーストが囁くのよ!

ローチローチとCoD

買いましたよ。

コール・オブ・デューティ!

てか、今日届いた。

そして今日クリアーした!

なにやってんだ俺は!

てか、PS3買って

一番最初にやるソフトがこれかよ!

いや、最高だよ!

てか、あの人や、あの人が出てきたときには

感動しました。

あぁ〜!あのステキなモヒカンが

あの人だったなんてぇ〜!

みたいな。

てか、これはまだまだ続くでしょ。

てか、超面白いんですけど。

僕的には最後までローチとゴーストが

あわあわ。

以下ネタバレを含みます。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日書かなかったのはこのせいではないのひつじいぬくんです。

てか、ソープ!

まさかのソープさんですよ!

いや、ソープよりローチが使いたかった。

なにより、ゴーストさんかっこいいです。

てか、初めてオンラインってやつを

やったんですけど

みんな上手過ぎてびっくりです。

もう、僕なんかボコボコですよ。

当分オフラインです。

相変わらずゲームがへたくそなので

すぐやられてしまいます。

オフラインでも。

てか、もう敵いっぱいでてくるし

どこからともなくグレネードだし

もう、やめてぇ〜!

な感じです。

でも、現実もきっとそんな感じなんでしょうけどね。

てか、まさかのストーリー展開で

超興奮しました。

チーズロワイヤルな戦いですよ(笑)

アメリカ本土で戦えるとは

思いませんでした。

本土戦も熱いですねぇ〜。

なんか前作よりボリュームがある気がします。

それにしても敵がうじゃうじゃと出てきて

基本ヘタレプレイヤーな僕は

弾がいっぱいないと安心できないので

倒すのは味方のみなさんにお任せとか

そんあプレイをしてるから

ダメなんだと思いますけど

なんか2丁拳銃が出来て笑えました。

どこの、てか、まぁ、使ってくるのは

巷の民兵さんなんだけど

あぁ、ですよねぇ〜とか

思えてしまいます。

あのショットガンとか。

もうデスペラードかよなやつね。

あと、あれです。

片手運転は危ないってのを

身を以て知りました。

すぐ事故る(笑)

プライス大尉に怒られます。

早く追うんだ!って。

てか、まぁ、当分これだけあれば

幸せです。

そのうち上手くなってオンラインも

普通に楽しめるといいです。

ばわわん!

こんあな下手な僕でも誘ってくれれば

いつでも参加しますので

よろしくお願いします。

某外国ドラマみたいに

ヘイローナイトならぬ

CoDナイトやるならいつでも参加します(笑)