いろいろな準備が。

大変なことこの上ないGrandmaster Flash & The Furious Five!

てなわけで、無駄に忙しい状態なわけですけど

それに比例して

現実逃避の部分

つまり物欲がムラムラと湧き出てきて

やばいです。

カメラが欲しい。

とりあえず、今欲しいのは

カメラと電動ガンだ!

僕もサバゲーがしたいんだよ!

Message

Message

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パソコンの使い方がいまいちわかりませんのひつじいぬくんです。

何を今更なわけですけど

とりあえず、まぁ、それはいいとして

あれです。

物欲です。

もう電動ガンが欲しいんです。

サバゲーがしたいんです。

CODやってたら

サバゲーがしたくなってきたわけですよ。

あとはカメラです。

僕も一眼レフが欲しいんです。

写真は好きだけど

ちゃんと撮ったことないので

これからの勉強もかねて

欲しいんですよ。

で、音楽についてはGrandmaster Flash & The Furious Fiveですけど

いや、まぁ、なんとなくです。

たまたま聴いてたからです。

消えたネタについて

書けばよかったと

ちょっと反省しています。

てなわけで、今日はあれです。

昨日雨でして

えぇ、愛知は。

それで雨の中をちょっと無理したものですから

体力的な部分で

限界なわけです。

すいません。

ばわわん!