若干の復帰。

寒いのが大敵Jaylib!

てなわけで、だいぶ体調は良くなってきました。

これもそれもカロリーメ◯トのおかげです。

フルーツ味が好きです。

学生時代に

あれだけで過ごしたのは良い思い出では

決してない気がしてきた(笑)

お昼食べる友達がいないから

1人歩きながらのカロリーメ◯ト。

なんか泣けてきた。

若干嘘つきました。

大抵時間がなかっただけです。

なぜかいつも忙しい。

やりたいことが多過ぎて

なにもかも時間が間に合わない。

社会人としては最低ですけど。

いいんです。

僕はあんまりお金儲けとか好きじゃないから。

てか、お金好きじゃないし。

ぐうたら出来るだけのお金があれば

それでいいと思うよ。

いや、これ本当に。

お金なんてこんなものぉ〜!

うぐっ、うわぁ〜ん!

というこの辺りの件は

ロード・オブ・◯・リングの

一番最初のやつの

最後らへんを思いだして読んでくれれば

これ幸いです。

てなわけで、そろそろがんばります。

でも、今日はダウン。

最低。最低。最低。

ばにゃにゃん!

Champion Sound (Reis) (Dlx)

Champion Sound (Reis) (Dlx)